スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昔の自分を取り戻す

 18, 2015 23:07
こんばんは。

変則シフトで今日から盆休み明けとなった本日、通常通りに仕事して帰ってきました。

GWやら盆休み、正月休みになると普段の生活でやってた事をしなくなることありません??

簡単な事さえ習慣化出来ない私。

休みに入って連日連夜の宴にて途絶えてしまった簡単な事はやらなくなったことは…

毎朝のコップ一杯のヨーグルト飲みw

一日一粒のビタミンサプリメントww

更には体重測定www

いや、そんなに勢い付いて笑わんやろ!と不必要なツッコミを入れながら勢いで書いた簡単な事。

通常生活に戻った本日。

飲みましたともヨーグルトw

飲みましたともサプリメントww

乗りましたとも体重計www
(しつこい?)

休み突入前はジテツウでの程よい運動とと仕事での極度のストレスにてw体重も体脂肪も良い感じ?で下がって来てたんですが…



やっと15%代が目前に迫ってたのにロードバイク乗る前に20%代だった昔の自分を取り戻しつつあります。


そんな本日の風呂上がりです。




こんな状況でもジテツウせずに第3のビール飲んでる私ですが今後とも宜しくお願い致します。

そこだけは習慣化出来とるやん!って?
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Tue
2015.08.18
23:31

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)

おいらも
ジテ通で汗を絞り出し
体の水分量が不飽和状態に成ったところへ
ビール(第三のビール)を注入しています♪
おいらの体の水分の大半は
ビールで出来ています♪

なかなか体脂肪率が減らない Piccolino より♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
20:05

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

No title

ボクの体の水分も麦汁ですw
クリアアサヒで習慣化されております。
痛風なんて怖くな・・怖いから自転車乗ってます(^^)/

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
22:36

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

絞り出したところでの闘魂(ビール)注入は効きそうですねぇ(笑)
私も同じ様な事してるので私の体もビールで出来てるでしょうね。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> おいらも
> ジテ通で汗を絞り出し
> 体の水分量が不飽和状態に成ったところへ
> ビール(第三のビール)を注入しています♪
> おいらの体の水分の大半は
> ビールで出来ています♪
>
> なかなか体脂肪率が減らない Piccolino より♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
22:43

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

麦汁&アサヒ仲間ですねw
ビールみたいにヒルクラ練習も習慣化出来れば速くなるんでしょうけどね。(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)


> ボクの体の水分も麦汁ですw
> クリアアサヒで習慣化されております。
> 痛風なんて怖くな・・怖いから自転車乗ってます(^^)/

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
23:04

kattak@ #-

URL

No title

こんばんは~
ワタシも19~20パーセント位ですw
もう、ここからがなかなか・・・

ワタシは焼酎が習慣化してますwww

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.20
23:04

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

意外!
私の中でkattak@師匠は毎晩焼酎を飲んでも体脂肪一桁をキープする漢だと思い込んでおりました。

体脂肪は近くても脚力は全くかけ離れてるでしょうけどね(笑)

習慣化したビール飲みながらコメ返してますwww

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは~
> ワタシも19~20パーセント位ですw
> もう、ここからがなかなか・・・
>
> ワタシは焼酎が習慣化してますwww

Edit | Reply | 

