スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

やるなら貼らねば!

 22, 2015 00:04
こんばんは。

今夜もぼちぼち綴ります。

本日、あるブログを覗いてみるとこんな写真を発見。



写真はブログ管理人であるハ~トのてんちょ~さんより拝借。

ステッカーはてんちょ~さんのブログに記載されてますようにM本さんが製作されてます。

M本さんには初めてお会いした時からいきなりお世話になってます。
(って一度しかお会い出来ておりませんねw)

ジテツウ用の裾バンドを頂いたり
141115 (44)

私の2号機DEROSAに合わせてだろ~ぜ(DAROSE)ステッカーを頂いたり。
CIMG6357.png


そして冒頭の写真の貧脚だってよかろうもんステッカーも作って下さいました。


そして店長さんのブログを読み続けるとLINEグループ「貧脚だってよかろうもん」を作ったやつは責任持ってステッカー貼れと書いてあります。

えっ?
誰が作ったんでしょうね(笑)

このステッカー、当然ながらリーダーの店長さんは2枚貼ってますwww

そしてハルさんも貼ってますし、kaneさん、エスケーさんも注文された様ですし、いつの間にか「チーム貧脚」と言う言葉を聞き慣れてきたかなと感じている今日この頃。

今回M本さんに1号機用と、貼る勇気が少し足りない2号機用をお願いしました。

チームとして活動するなら…

勇気を出して貼るしかなかろうもん!

やるなら貼らねば!


M本さん、本当にありがとうございました!
次はジャージのデザインでも…(笑)

そう言えば、LINEグループ「貧脚だってよかろうもん」発足当時はこんな事も考えてましたね(笑)





活動する為の企画力と行動力が足りない私ですが今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2015.08.22
08:49

kane #-

URL

No title

おはようございます^^

貧脚ステッカー自分もM本さんに注文しましたよ!!

あれチーム貧脚のリーダーはkeibonさんじゃないんですか?(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
11:41

teruc #-

URL

No title

おはようございます

チームの自転車のロゴかっこいいですね。
でもそのジャージで飛ばしてたら詐欺だっていわれちゃいますよ(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
19:09

ハートのてんちょ~ #-

URL

No title

おぉ、ジャージ計画もあったんですね。
ステッカー配布、久留米でお待ちしております

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
20:20

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

貧脚ステッカー明日貼りますか!
チーム貧脚のリーダーは剛脚の方にお任せするのがよかろうかと・・・
kaneさん如何ですか?

そしたら貧脚じゃなかろうもんになっちゃいますね。(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/


> おはようございます^^
>
> 貧脚ステッカー自分もM本さんに注文しましたよ!!
>
> あれチーム貧脚のリーダーはkeibonさんじゃないんですか?(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
20:26

keibon #-

URL

Re: teruc様

terucさん こんばんは。

ロゴをお褒め頂きありがとうございます!
考えるだけで実行出来ないんで、長い間眠ったままです(笑)
ジャージ実現するとイベントでの楽しみも増えそうですよね!

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おはようございます
>
> チームの自転車のロゴかっこいいですね。
> でもそのジャージで飛ばしてたら詐欺だっていわれちゃいますよ(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
20:29

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

実はこんな事も考えてた時期もありました(笑)
明日、ステッカー受け取りに行きますね!

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おぉ、ジャージ計画もあったんですね。
> ステッカー配布、久留米でお待ちしております

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
13:09

ハル #-

URL

おお~チームジャージですね♪


いつか皆でステッカーを貼ってチームジャージを着て皆で走りたいですね~


その日がくるのを期待しときますね♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
17:51

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

ジャージ来てくれます?(笑)
本当に作るなら雄志を集めんとですね!

集まるのかな?(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おお~チームジャージですね♪
>
>
> いつか皆でステッカーを貼ってチームジャージを着て皆で走りたいですね~
>
>
> その日がくるのを期待しときますね♪

Edit | Reply | 

