スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

持っていきすぎ?

 22, 2015 20:14
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。

夏休みを利用して福岡に来ていた甥っ子が夏休みを楽しんで東京に戻って行った本日、夏の終わりが近付いてきた事を感じると共に、父さんの夏休みはまともに自転車乗ってない事も感じてました。

が・・・

明日は1日ライド権利をget!

ならばファイト1発!ロング1発!ということで、いろいろ悩みましたが(笑)決まったコースはこちら。


諸事情によりエントリー出来なかった英彦山ヒルクライム。

大会出れなくてもコースだけは走ってみたいと思い、臨んだチーム貧脚での英彦山ヒルクライムはDNF。

という事で明日、英彦山に登って来ます。

こんなもん持ってw
CIMG7386.png

久しぶりのロングなもんで。

え?
補給食沢山持ってて走りきれんめぇもん!って?



英彦山レポート書き上げるまでの時間もロングになりそうな気がしている私ですが今後とも宜しくお願い致します。

明日はここのどこかが変わるかもwww
CIMG7383.png
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2015.08.22
21:18

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oh…!
英彦山含み~の
センチュリーライド…
((((;゚;Д;゚)))
すごいな…

が、頑張って下さい!
レポ楽しみにしてますよ~♪ (^u^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
22:21

Tarassaco #-

URL

No title

∑(OωO; )

どんな感じかようわかりませんが
何か凄そうなルートですね。。。

気をつけて行ってきてください!
レポートまってますーーー\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
22:23

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れさまです(^^)
…自走なんですね(ーー;)

頑張っ…楽しんで来て下さい(汗)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
13:13

ハル #-

URL

最近は土曜日日曜日は晴れの日が続きますから走るには最高ですよね~今日英彦山前のりヒルクライム頑張ってください(^-^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
17:30

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

英彦山ありのセンチュリーライド…
死にました(笑)

続きはwebで!
(いつになるやら分かりませんがw)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oh…!
> 英彦山含み~の
> センチュリーライド…
> ((((;゚;Д;゚)))
> すごいな…
>
> が、頑張って下さい!
> レポ楽しみにしてますよ~♪ (^u^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
17:36

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Taraさん こんばんは。

無謀ルートだったかな(;゚д゚)
タイム気にしなければ問題無く走れると思ってたんですけど、貧脚はまたもや…

ひっぱるほどのネタでも無いんですが、レポート致します(>_<)ヽ

来週あたりに(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> ∑(OωO; )
>
> どんな感じかようわかりませんが
> 何か凄そうなルートですね。。。
>
> 気をつけて行ってきてください!
> レポートまってますーーー\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
17:39

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

ハチさん こんばんは。

自走だったんですけどね(^_^;
それがいけなかったのかな?

楽しんで…いや、頑張らなければならんようです(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お疲れさまです(^^)
> …自走なんですね(ーー;)
>
> 頑張っ…楽しんで来て下さい(汗)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
17:58

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

今週は休日が晴れてくれて助かりました。
ハルさんが仕事のところ申し訳なかったですけど(^_^;

天気は良かったんですけど…
脚が(笑)

ハルさんのタフネスぶりが羨ましいです(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 最近は土曜日日曜日は晴れの日が続きますから走るには最高ですよね~今日英彦山前のりヒルクライム頑張ってください(^-^)

Edit | Reply | 

