スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヘロヘロで帰って来ましたよ

 23, 2015 20:09
こんばんは。

今夜はサクッと綴ります。

昨日の記事通りに、今日は朝も早よから自転車乗って英彦山を登って来ましたよ!

これが目的で


こんな状態になりながらも。


レポはまたおいおいと。

って、いつだよ!って?

今日も子供と寝落ちです。m(_ _)m



直ぐにレポ出来る自信が無くてサクッと綴った私ですが今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sun
2015.08.23
21:25

M本 #-

URL

おやすみなさいませ

今日は、Kaneさんともども遠路はるばるお疲れ様でした。
おふたりとも、今晩はゆっくりお休みください。



隊長!w

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
21:29

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oh!
貧脚ステッカーwwww

ロングdeステッカーゲット!
お疲れ様でした♪
レポ楽しみにしときますよ~♪
(^u^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
21:37

ハートのてんちょ~ #-

URL

No title

大変そうな写真がアップされてる!!
貧脚チームリーダー、今日はそのまま死んでくださいww

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
23:45

kane #-

URL

こんばんは〜
今日はお疲れ様でした^_^
膝大丈夫ですか?今日はゆっくり養生して下さい。また走りに行きましょう(来週?笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
00:23

keibon #-

URL

Re: おやすみなさいませ

M本さん こんばんは。

昨日は大変お世話になりました。
M本さんが仰って下さいましたので、記事アップ早々に寝落ちでしたw

コメントありがとうございました。(^o^)/

> 今日は、Kaneさんともども遠路はるばるお疲れ様でした。
> おふたりとも、今晩はゆっくりお休みください。
>
>
>
> 隊長!w

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
00:26

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

貧脚ステッカーいいでしょう!www
当然ながらPiccolinoさんもチーム貧脚の一員なので貼って頂きますよ!

え?
チームに入った覚えもつもりも無いですって?www

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oh!
> 貧脚ステッカーwwww
>
> ロングdeステッカーゲット!
> お疲れ様でした♪
> レポ楽しみにしときますよ~♪
> (^u^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
00:28

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

大袈裟な写真をアップしちゃいました。
これで自分の貧脚ぶりが再確認出来ましたよ(笑)

チームリーダー・・・
誰にしよう?(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> 大変そうな写真がアップされてる!!
> 貧脚チームリーダー、今日はそのまま死んでくださいww

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
00:32

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
すいません、途中でグダグダ感満載となりました(^^;

でも、おかげさまで楽しいロングとなりました!
また走りましょうねぇ!
(来週は無いかなぁw)

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは〜
> 今日はお疲れ様でした^_^
> 膝大丈夫ですか?今日はゆっくり養生して下さい。また走りに行きましょう(来週?笑)

Edit | Reply | 

