スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Dancing All Night?

 04, 2015 22:25
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



本来ならば博多の方に席があるはずの私の部署は新設部署と言うことも手伝ってか、例外措置にて博多と佐賀のどちらに出社しても良い感じなので居心地の良い方に出社です(笑)
(いやいや業務効率ですよぉw)

ならば!天気予報で久しぶりに終日晴れ予報だった本日、またもや佐賀までジテツウして来ました。

最近のジテツウでは鳥栖筑紫野道路のアップダウンを練習の場として走ってます。
(いやいや仕事せぇよ!って?w)

が、今日は明日に備えてアップダウンの少ない3号線ルートを選択。


明日に備えてゆるっと走るつもりでしたが流石は国道3号線。

走る車は大型車両も多く、皆さんそこそこ飛ばしますので殺伐としております。

自転車でゆるっと走る雰囲気では無い様子。

場の流れに呑まれてゆるっと走れず、今日も汗だくで会社に到着し、仕事を終えて復路に突入。
(中略しすぎ?)

復路でも明日に備えるつもりでキツい思いをしない様にゆるっと走ります。

と言うか思いっきり向かい風を受けていたので、ゆるっとしか走れません。

(写真で見ると横風っぽいですね。詐欺?www)

ゆるっと走る気満々ですが、コースは往路で走った3号線では物足りなかったので、鳥栖筑紫野道路をチョイス。

何を思ったのか不意にこんな事が頭をよぎります。

「自分はヒルクライムで、ダンシングあんまりしないよなぁ」

「ちょつとは鍛えないかんやろうねぇ」

と。


「ならば、この鳥栖筑紫野道路の上り坂、全部ダンシングで上らないかんめぇもん!」

そこで浮かんだ今日の記事タイトル。

そしてこの歌


歌いながら上り坂をダンシングで上ってやりましたわ!
ゆっくりと(笑)

鳥栖筑紫野道路も終わり平坦な道が続く中でプイっと左折し不必要に遠回りして天拝坂もダンシングで上ってやりましたわ!
これまたゆっくりと。
下りで筑紫野市と太宰府市の夜景を眺めて


最後は上らなければ家にたどり着けない坂道も
上ってやりましたわダンシングで!
しつこいけど、ゆっくりと(笑)

こうして今日のジテツウは押さえ気味で明日に備える事にします。

しつこいのは「明日」やろ!って?

明日はまたもや生贄として青鬼さんと赤鬼さんが待つ鬼ヶ島ならぬ耳納連山に早朝ヒルクライムに望みます。

朝早いのでもう寝ます(笑)



青鬼さんに15分のハンデをお願いした私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2015.09.04
22:57

kattak@ #-

URL

No title

お休みなさい~

明日は鬼が島ヒルクライム頑張ってくださいね~

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.05
01:10

Tarassaco #-

URL

No title

鬼ごっこですか
頑張って下さい~!\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.05
18:44

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

おやすみなさぁいと返さないといけなかったのですが、遅くなりました。
すいません。m(_ _)m

と言うことで、鬼ヶ島ヒルクライム頑張って来ました!

疲れましたけど(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お休みなさい~
>
> 明日は鬼が島ヒルクライム頑張ってくださいね~

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.05
19:07

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん こんばんは。

ヒルクライムでの鬼ごっこ、追われるものとしては鬼さんが迫り来る恐怖で追い込まれて、良い練習になると思いますよぉ(^_^;

コメ返し遅くなりまして申し訳ありませんが、鬼ごっこ頑張って来ましたよ!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 鬼ごっこですか
> 頑張って下さい~!\(^o^)/

Edit | Reply | 

