スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

意味はないけど東京から

 08, 2015 23:50
こんばんは。

今夜は(今夜も?)意味は無いけど綴ります。

今日は私が所属する部署である事業部での事業仕訳会議。

社内会議なので、無理に旅費使って出張せずにTV会議で済ませりゃよかろうもん!

と思いますが、お上の命令には逆らえない中間管理職。

仰せの通りに朝は早よからバスやら電車やら地下鉄やら飛行機乗って、自転車のジの字もなく東京までやってきました。

会議を明日にも残して本日分は終了。

台風18号の影響もあってか今日は生憎のお天気。


にもかかわらず、明日に会議を控えているにもかかわらず皆揃って飲む!

そして酔いちくれてもなんとかお宿に到着。

さぁ明日の会議に備えて寝るか!

と思いきや、こんなもん食べながら更に飲んでる始末。


一人寂しく今日は寝ます。


明日は福岡に帰れるのかなぁ?

いつも以上に取り留めのない記事となりました(笑)

だからどうした!



食べたカップラーメンがあまりに辛くて、明日会議の場で話が出来ない位に唇が腫れててる気がしている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2015.09.09
00:20

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)


東京出張お疲れ様です! (`Д´)ゞ

すまじきものは宮仕え!
宮仕えは辛いですねぇw

にしても…
飲み会後の締めのラーメン
鬼金棒(きかんぼう)…
赤鬼さん、青鬼さんを喰らって…
久留米 de ヒルクラ対策ですか?www

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.09
21:52

ハートのてんちょ~ #-

URL

No title

た、食べられた!!
それをチョイスしたのもネタですかいな??
ボクも出張したいもんです、うらやましいなぁ!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.09
23:00

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

宮仕え…
辛いですよねぇ^_^;

会社で抑えつけられ、鬼ヶ島では鬼さん達に食べ尽くされた私はここしかないと思って、気持ちだけ鬼さんを食らってやりましたよ!www

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
>
> 東京出張お疲れ様です! (`Д´)ゞ
>
> すまじきものは宮仕え!
> 宮仕えは辛いですねぇw
>
> にしても…
> 飲み会後の締めのラーメン
> 鬼金棒(きかんぼう)…
> 赤鬼さん、青鬼さんを喰らって…
> 久留米 de ヒルクラ対策ですか?www

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.09
23:03

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

食べたったりましたよ!(笑)
あえて…
って感じではなく、Piccolinoさんのコメント見て気づきました(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> た、食べられた!!
> それをチョイスしたのもネタですかいな??
> ボクも出張したいもんです、うらやましいなぁ!!

Edit | Reply | 

