スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

シルバーウィーク始まってますね

 20, 2015 14:01
こんにちは。

なんだか久しぶりに綴りますw



昨日から好天と共にシルバーウィークが始まってる中で多くの自転車乗りの方がサイクリングに出撃されたんでしょうね。

そんな中でシルバーウィーク初日にサイクリングに出撃出来なかった父さん。

何故なら前日の深酒により早起きできずに早朝ライド権利を自ら放棄してしまっから。

自業自得って奴ですw

先々週末から滞っておりましたブログup。

ネタはチョコチョコあったので下書きしてたのに、寝落ちにより安定のお蔵入りw

kaneさんと飲んだ事や


先週の土日の朝に一号機でSPDシューズ履いての牛頸ダムdeヒルクライムインターバルを5本やったことも


その後にかんかけ峠の麓にて巨峰狩りしたことも


写真はないけどジテツウの復路にてハァハァゼェゼェ言いながら虫を食べてしまった事も全てスーパーダイジェストとなってしまいましたw

そんな先週を終えて迎えたシルバーウィーク初日も甥っ子の幼稚園の運動会や地区の敬老会での子供達の歌の発表も
写真はありません。(^_^;

唯一写真があるのは御彼岸の買い物が終わって、夕方から自転車に乗ろうと思った父さんの欲望を阻んだ長男坊の欲望。


子供が通っている学校は3年生までは保護者同伴でしか自転車に乗ってはいけないので、長男坊に付き合ってサイクリングならぬジョギングでした。
(チャリより疲れたかも)

そんな昨日も寝落ちでした。^_^;

そして迎えた本日シルバーウィークの2日目。

昼は次男坊の自転車特訓(約束済み)、夜は両親の敬老会と予定があるので、早朝ライドをやらないと自転車には乗れません。

ならば今日は早く起きんといかんめぇもん!

が…

寝坊(;゚д゚)

起きたら6時過ぎ。

急いで準備して出かけた先は九千部山。


今日も天気が良いですねぇ。


ガーミンの調子が良くなく計測中に空白の時間があるなかでハァハァゼェゼェ登った結果は…

ガーミンでは43分40秒でしたが、空白時間を2分ちょいとすれば46分程度かなって感じ。

頂上は雲がかかっていたんですが展望台に行ってみます。


展望台から見える景色を楽しみにバイクで登って来られたら4人組と談笑しながら眺めたものは時折雲が流れて隙間から見える霞んだ下界でした。


あまりの寒さにウィンブレ羽織って早々にダウンヒルに突入して、朝練コースの火葬場への登りとデザート峠のプチヒルクライムを2つ終えて我が家に帰り着いた時はちょっぴり嫁ちゃんの機嫌が悪そうだったので、部屋の掃除と皿洗いに風呂掃除とポイント獲得しときました。www



シルバーウィークの最終日に向けて本日のヒルクライムを行った私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sun
2015.09.20
20:32

Piccolino #-

URL

No title

こんばんは、keibonさん (^-^)

あちら
こちら
de
ポイント稼ぎが
流行ってますな♪ ( ̄ー ̄) ニヤリ

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
21:31

kattak@ #-

URL

No title

こんばんは!
シルバーウィーク&イベントでの自転車遊びに備えkeibonさんポイントを獲得されているようでなによりですw

ポイントを一気に荒稼ぎできるワザが発見されればいいのですが・・・w

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
08:51

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

やはり、家族持ちの自転車乗りにはポイント獲得は欠かせないものですね。
奥様方達のスーパーでのポイント獲得みたいに(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> あちら
> こちら
> de
> ポイント稼ぎが
> 流行ってますな♪ ( ̄ー ̄) ニヤリ

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
08:58

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん おはようございます。

自転車遊びに向けてのポイント稼ぎ、セコセコ稼いでも忘れられてしまう事もあるのでポイントカードが欲しいところです(笑)

荒稼ぎ方法…
無いこともないんでしょうが、それまでの労力が…w

やっぱり前払いが良いかもですね(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは!
> シルバーウィーク&イベントでの自転車遊びに備えkeibonさんポイントを獲得されているようでなによりですw
>
> ポイントを一気に荒稼ぎできるワザが発見されればいいのですが・・・w

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
09:56

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)
九千部 46分…十分速いです(ーー;)

前日にお供してたら
すぐに一人旅でしたね(笑)

ご一緒する時はハンデお願いします(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
20:26

てんちょ~ #-

URL

No title

九千部、いつか行ってみます!
よく分かりませんが、基山側から登ってもいいんですか??
では23日に向けて、ポイントいっぱい貯めといてくださいw

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
00:27

keibon #-

URL

Re: taku⑧様

taku⑧さん こんばんは。

お疲れ様です。
前日、ご一緒させて頂きたかったです。
家に帰り着いて嫁ちゃんにライド許可をもらう話をした矢先に長男坊の強烈な猛アピール・猛プッシュに負けました。
すいませんです。

次こそはご一緒させていただきたいもんです。

コメントありがとうございました。(^o^)/


> お疲れ様です(^^)
> 九千部 46分…十分速いです(ーー;)
>
> 前日にお供してたら
> すぐに一人旅でしたね(笑)
>
> ご一緒する時はハンデお願いします(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
00:31

keibon #-

URL

Re: てんちょ~様

てんちょ~さん こんばんは。

九千部来られる際は是非ともお声掛け下さい。
お供しますよぉ!

基山側からは私行った事無いのでコースは分かりませんが、そちらからでもお供しますよぉ。

でも基山側からの方が勾配がキツイとか・・・
噂ですがw

コメントありがとうございました。(^o^)/


> 九千部、いつか行ってみます!
> よく分かりませんが、基山側から登ってもいいんですか??
> では23日に向けて、ポイントいっぱい貯めといてくださいw

Edit | Reply | 

