スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ボチボチと第四部始めました

 02, 2015 22:56
こんばんは。

今夜から心機一転、第四部をボチボチ綴ります。

えっ?

何かが違うやろう!って?

お気付き頂けたでしょうか?

ブログタイトル変えました!

当ブログ、そんなに訪問者さんがいるわけでも無いので、第三部終了間際の記事にて公言してた事を忘れた振りして、素知らぬ顔でそのまま第四部に突入しても良かったんですが…


良心の呵責が
嘘付け!って声が聞こえて来ますが、耳が痛くて聞こえませんw

と言うことで第四部からは

貧脚父さん

改めぇ~

ボチボチ父さん
(なんだか貧脚父さんよりもイケてない感じwww)

まぁ、自転車もブログもボチボチやってる私にはちょうど良いかも。


ブログタイトル変えると決めたら、なんだか他の所も弄りたくなったので色々やってみました。

先ずはテンプレート

つい最近テンプレートを変えたんですが、FC2の共有テンプレートを眺めていたら自分に似つかわしくない作品に目を引かれたので早速拝借してからちょっぴり弄ってみました。

写真は家からさほど遠くない九千部からの景色。

そこに記されたHeart of

更に封印したはずの単語も…
やっぱり詐欺やん!って聞こえてきますが、中耳炎なので聞こえませんw



他にもプロフィール画像なんかも変えてみたり。
hart of h_logo


その辺の話はボチボチとネタにしてみようかなw



明日の朝が早いので第四部の始まりもグダグダで締めてしまった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 11

Sat
2015.10.03
12:30

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

大きくリニューアルされてる!!
貧脚だって・・スマホでなら見えた!!
 
第四部、ボチボチ攻めていきましょう。
そして、今朝はお付き合いして頂きありがとうございました~。
ダメダメな姿を披露してしまいました^^;

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
19:39

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

デザインカッコいいですね〜
山とハートが良い感じ( ̄▽ ̄)

Hは貧脚じゃなく変態…(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
20:00

kattak@ #-

URL

なんかとってもオシャレになってますね。
ワタシのツルシのブログとは大違いです。
これであと更新回数が・・・w

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
22:03

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

Oooooooh!
良い感じのテンプレートに変わってるwww

ハートと山のロゴも良い感じだし♪

ブログアップの意欲が増しますね~♪

だろーぜ!
押しときましたww (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
11:23

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんにちは。

たいして更新しないのにリニューアルしてみました。
貧脚を封印しても名残惜しいと言うかまだまだなので、ちょっと控え目にしてみましたw

そう言えばスマホ用は何も弄ってなかったです。^_^;

第四部でも今迄以上にてんちょ~さんには登場して頂きますね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 大きくリニューアルされてる!!
> 貧脚だって・・スマホでなら見えた!!
>  
> 第四部、ボチボチ攻めていきましょう。
> そして、今朝はお付き合いして頂きありがとうございました~。
> ダメダメな姿を披露してしまいました^^;

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
11:28

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん こんにちは。

デザインお褒め頂きありがとうございます。
美術の成績はいつも2だったのでドキドキでしたが(笑)

Hは変態も含めたスケベ心ですw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お疲れ様です(^^)
>
> デザインカッコいいですね〜
> 山とハートが良い感じ( ̄▽ ̄)
>
> Hは貧脚じゃなく変態…(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
11:33

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんにちは。

テンプレートがおしゃれになっても記事には上品さが無いのでどうしようかと思いましたが…
ギャップを楽しむと言うことでw

その前に記事書かなきゃですね。(^_^;

昨日も寝落ちでしたが(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> なんかとってもオシャレになってますね。
> ワタシのツルシのブログとは大違いです。
> これであと更新回数が・・・w

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
11:38

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんにちは。

だろ~ぜポチありがとうございます!
ちょっとはポチっとしてもらえる事を意識して、第四部はブログ活動に励まねば!(;゚д゚)

テンプレート変えた事に満足して燃え尽きたりして(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> Oooooooh!
> 良い感じのテンプレートに変わってるwww
>
> ハートと山のロゴも良い感じだし♪
>
> ブログアップの意欲が増しますね~♪
>
> だろーぜ!
> 押しときましたww (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
11:43

keibon #-

URL

Re:

コメント頂きありがとうございます。

すごい奇遇ですね!
今、運動会の合間にコメント書いてます(笑)
どこかにいらっしゃるのかな?

牛頸ダムでお待ちしております(笑)

時間が有ればこんなブログですがお立ち寄り下さいねぇ(´▽`)ノ

> たまに拝見してます
> 近所にこんな同じような感じの方がいるとは
> 過去ブログ一通り拝見しました。
> 子供の小学校も一緒ですね
> 明日は運動会なので自転車は無しですか?
> 近所でデローザ見かけたらこえかけますね

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
08:42

ハル #-

URL

おめでとうございます(^^)

あっブログタイトル変えたんですね~第4部って事は過去に何回か変えたんですか?

心機一転頑張って下さい♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:31

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

ブログタイトル、変えすぎですよねぇ(^^;
これで2回目の変更になります(笑)

心機一転頑張ります!
(まぁボチボチとw)

コメントありがとうございました。(^o^)/


> おめでとうございます(^^)
>
> あっブログタイトル変えたんですね~第4部って事は過去に何回か変えたんですか?
>
> 心機一転頑張って下さい♪

Edit | Reply | 

