スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

本当の2周年記念日は

 05, 2015 23:16
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



毎度ながらの過去記事なので昨日の出来事でも。

2015年10月4日(日)

この日は何と!

ロードバイク2周年記念日!

いやぁ~長続きしない自分だけに良く続いたねって感じですw

色んな場所を走った2年間。

思い起こせば…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くてグダグダになるので割愛w

せっかくの2周年記念当日。

天気も良くて絶好の自転車日和!

向った先は

運動会!

(ビデオ撮影場所なるものが設定されています。)

日々の練習の成果を発揮する子供達の晴舞台です。

父さんも子供達に恥ずかしくない様、朝は早起きして場所取りに励みます。
と言っても家から学校までは歩いて5分も掛からないのでいつもより遅いんですけどねw

我が子の出番となれば写真の中の人混みの中に埋もれてビデオ撮影。

出番が終ればビデオ撮影ポイントからは外れて次の出番待ち。

次の出番まで間があると良いんですが、長男坊が終ったと思いきや次男坊の出番まで間に1~2個のプログラムしか無いので、朝陣取った場所に戻る事は殆ど無く撮影しやすい場所を狙っての待機です。

アチィ~(;゚д゚)

じっと待機しててもしょうがないので、我が子以外の学年の競技をネタ用写真として撮影したり、慣れないスマホでの文章入力にてブログのコメント返しをしたりと、我が子に関係無く、頑張った子供達全員を応援しなかったダメダメ父さん。


それぞれ各自が主役となれる運動会を楽しませてもらいながら我が子の成長を見て取れた良い1日でした。

前フリに対してのオチ無しですが、強いて自転車ブログとしてオチをつけるなら・・・


こんな天気の良い運動会日和にお父さんも運動会に出たかったという気持ちがあった事でしょうか?(笑)

別にオチてなかろうもん!って?

自転車購入2周年記念と同時に2回目の大会となる椿ヶ鼻ヒルクライムレース

なにゆえ今日?(゚д゚)

そんな想いが心の片隅にあった1日でもありましたW



子供の運動会でも自転車の事が頭によぎった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Tue
2015.10.06
07:39

kattak@ #-

URL

2周年おめでとうございます。
ワタシの同僚も運動会でしたが、頑張り過ぎて転倒。
腰の骨を折り、全治一ヶ月です。
無事是名馬でございます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
11:13

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんにちは。

ありがとうございます!
はまってしまうと2年なんて早いもんですよね♪

ブログももうすぐ2年…
こちらが続くか不安ですwww

同僚の方は災難でしたね。
私はビデオ撮るだけで走るような競技も有りませんでしたので無事でした(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 2周年おめでとうございます。
> ワタシの同僚も運動会でしたが、頑張り過ぎて転倒。
> 腰の骨を折り、全治一ヶ月です。
> 無事是名馬でございます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
20:15

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

2周年おめでとうです!!
自転車能力も、この1年でぐっと向上されて、
もうボクの背中1mくらいまで迫られております。ヒヤヒヤしてます。
運動会は、土曜日にやってね!っていう要望を出さないといけませんね。
じゃないと、来年も出れなくなっちゃう!!
さて、25日はどうしようかな~(笑)
ヒルクライム大会に出ちゃいそうですよね、迷わず!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
21:38

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

おいらは…
運動会>>>ツールド下関
でしたww

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
23:03

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

あざぁ~っす!
やっとこさ2年経って3年生になりました!
自転車能力は初めがゼロなだけにここまでは来ましたが、これから伸び悩みそうですw

1年前の椿ヶ鼻の時と比べたら少しはてんちょ~さんの背中が見えなくなるまでの時間が縮みましたが、てんちょ~さんの背中はまだまだ遠いです。
3年生になっても相変わらずボチボチ精進致します。

25日、迷わず出ましょう!
って言ったら怒りを買いそう(^^;

コメントありがとうございました。(^o^)/



> 2周年おめでとうです!!
> 自転車能力も、この1年でぐっと向上されて、
> もうボクの背中1mくらいまで迫られております。ヒヤヒヤしてます。
> 運動会は、土曜日にやってね!っていう要望を出さないといけませんね。
> じゃないと、来年も出れなくなっちゃう!!
> さて、25日はどうしようかな~(笑)
> ヒルクライム大会に出ちゃいそうですよね、迷わず!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
23:07

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

そうでしたよねぇ。
Piccoさんもお子さんの運動会と自転車イベント被ってましたよね!
子供が見に来てって言ってくれるうちがハナですからね。

そんな私は
運動会≧≧≧椿ヶ鼻???(笑)

コメントありがとうございました。(^o^)/


> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> おいらは…
> 運動会>>>ツールド下関
> でしたww

Edit | Reply | 

