スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

何しに行ったんだ…

 06, 2015 22:43
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。


今日は出張で新幹線に乗って岐阜県まで。


鉄道での移動の為ドアtoドアで

片道5時間半(;・д・)

移動時間だけで就業時間を越えてるような(^_^;

そんな移動時間の多い中でも一応仕事して

えっ?フリはいらんよ!って?w

仕事するフリに飽きたらスマホ取り出してチョコチョコといろんな方のブログを読んだり、
読み逃げになっちゃってましたけど

ブログのコメント返信したりして、完全に仕事してるフリになってます(笑)

そこでちょっとした観光気分になってる父さんは昼食を店で食べる時間が無いため、新幹線の中で何か食べようと売り子さんに声をかけてサンドウイッチを食べることに。

あまり気にせず頼んだカツサンド


なんとお値段 700円!

あぁ~飲み物と合わせて今日の日当の半分がぁ~(;゚д゚)/
小遣い制の父さんの貴重な収入源が遠のく_| ̄|○


でも、開封の儀を済ませてみると…


なんということでしょう!
中にほボリュ~ミ~&ジュ~シ~な豚ロースカツが!

美味しく頂けたので収入減は良しとしましょう。


そうこうしてると目的地の岐阜県に到着です。

打合せを2時間ほど行なって…

また5時間半かけて帰って来ました。

帰りは仕事するフリすらせずに部下と一杯?やりながら( ^o^)ぷはぁ~




日当だけではまかないきれない事になってしまった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

スマホ用のテンプレートも変えてみました♪
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Tue
2015.10.06
23:11

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

出張お疲れ様です♪

岐阜…
遠いですよねwww

おいらも岐阜には
出張で二度ほど行った事がありますが
博多~名古屋/新幹線
名古屋~岐阜客先/在来線…

飛行場あるやろ!
って、会社に突っ込みたくなりましたもん!ww

因みに…
昔々の入社研修で(二十余年前)
東京まで行くのに
門司~東京は寝台列車でしたwww

その後少し良くなって…
博多~東京は「こだま」でしたwwww

щ(`∀´щ)
それなら寝台列車の方がマシだな!www

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
06:10

Tarassaco #-

URL

流石プレミアム。美味しそう~

前の上司も帰りはビール飲んでましたよ。

出張の役得ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
12:45

てんちょ~ #-

URL

出張行きたい・・うらやましい!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
21:27

kattak@ #-

URL

出張の手当、日帰り、宿泊に関わらず、いかに安くあげるかは小遣い制お父さんの課題ですよねw
しかし、そのカツサンド、マジ美味そうです!

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
23:26

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

岐阜、遠いですよねぇ(^_^;
今回が2回目なんですが、1回目は飛行機だっただけに今回が凄く遠く感じました。

しかしPiccolinoさんの将軍様は厳しそうですねぇ。
そんなに歳の差は無いのに寝台列車で東京なんて(;゚д゚)

それに比べりゃましだと言い聞かせときます(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 出張お疲れ様です♪
>
> 岐阜…
> 遠いですよねwww
>
> おいらも岐阜には
> 出張で二度ほど行った事がありますが
> 博多~名古屋/新幹線
> 名古屋~岐阜客先/在来線…
>
> 飛行場あるやろ!
> って、会社に突っ込みたくなりましたもん!ww
>
> 因みに…
> 昔々の入社研修で(二十余年前)
> 東京まで行くのに
> 門司~東京は寝台列車でしたwww
>
> その後少し良くなって…
> 博多~東京は「こだま」でしたwwww
>
> щ(`∀´щ)
> それなら寝台列車の方がマシだな!www

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
23:31

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん こんばんは。

美味しそうでしょ~
美味しかったですよぉ~
コスパはびみょ~でしたけど(笑)

ビールは飲まんとやっとれんとよねぇ~

コメントありがとうございました。( ^o^)


> 流石プレミアム。美味しそう~
>
> 前の上司も帰りはビール飲んでましたよ。
>
> 出張の役得ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
23:35

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

出張、なんだか知らんけど移動だけで疲れたりします(笑)ヒルクライムの方がキツい筈なんですけどね(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 出張行きたい・・うらやましい!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
23:41

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

日当を確保出来る割合が高くなるのは
上司との出張>一人での出張>部下との出張
ですよねw

今回は部下と一緒だったので完全に赤字ですwww

コメントありがとうございました。( ^o^)


> 出張の手当、日帰り、宿泊に関わらず、いかに安くあげるかは小遣い制お父さんの課題ですよねw
> しかし、そのカツサンド、マジ美味そうです!

Edit | Reply | 

