スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

置き忘れ

 08, 2015 00:08
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



今日はいつもの佐賀県への出社ではなく、博多出社だったので天気が良いにも関わらずジテツウせずに慣れないスーツ着て電車に揺られて、会社でも気分を揺らされて帰って来ました。(*_*;

そんな本日、いつもと出社時間が遅めなのに安心したのか、子供をバタバタと小学校へ送り出したからなのか、性格なのかここが有力w

スマホ忘れて通勤しとる(;゚д゚)

仕事中の連絡は会社から与えられている携帯で連絡着きますので、なんとでもなるから問題無いんですが…

ソワソワ・そわそわ(;・д・)



多くは語りますまい(;¬_¬)



要はネタが無いっちゃろうもん!って突っ込まれそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2015.10.08
13:24

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

とりあえず…ロック掛けましょ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
20:12

てんちょ~ #-

URL

ボクはいつも見られております(笑)
チェックの時間まであったりして…
まぁ、いいんですけどね!

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
21:20

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

ロックに付いて…
指紋認証ヤバイらしい!

本人が寝ているのを良い事に…
寝ている本人の指で
スマホの指紋認証を解除!? wwwwwwww

恐ろしや!
恐ろしや!
あ~恐ろしや! ((((;゚;Д;゚)))

でも…
てんちょ~さんちの
チェックの時間って… ∑( ゚д゚* )

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
08:37

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん おはようございます。

やましいことはしとらんけん、ロックはいらんですばい!

と言いう気持ちは有りますが、ちゃっかりロックしてます(笑)
すぐばれる番号なんですけどねwww

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お疲れ様です(^^)
>
> とりあえず…ロック掛けましょ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
08:41

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

てんちょ~さん おはようございます。

えぇ~毎日チェックですかぁ(;・д・)
愛されてますねぇ!
チェックの時間が無事に終わったら…♡♪

失礼w

コメントありがとうございました。( ^o^)

> ボクはいつも見られております(笑)
> チェックの時間まであったりして…
> まぁ、いいんですけどね!

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
08:45

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

ぬぉ!
そんな事までしてスマホチェック(;゚д゚)
甘く見てはいけませんね(^_^;

私はガードが緩いので寝るときはリビングで充電したままにしてます。

その時嫁はまだ起きてますが(;゚д゚)キャ~~~

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> ロックに付いて…
> 指紋認証ヤバイらしい!
>
> 本人が寝ているのを良い事に…
> 寝ている本人の指で
> スマホの指紋認証を解除!? wwwwwwww
>
> 恐ろしや!
> 恐ろしや!
> あ~恐ろしや! ((((;゚;Д;゚)))
>
> でも…
> てんちょ~さんちの
> チェックの時間って… ∑( ゚д゚* )

Edit | Reply | 

