スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日は何の日?

 09, 2015 23:41
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



今日は10月9日金曜日。

トラックの日?

塾の日?

それとも、なだぎ武の誕生日?
無題


いやいや、今日はボチボチ父さんの41回目となる誕生日なんです。

そんな自分の誕生日に仕事の都合で急遽本日を有休とし、めでたく天気の良い平日が休日に。

それなら子供が学校に行った後にすぐさま自転車乗って家から消え去るか!

と思いきや嫁ちゃんと二人で福岡県の中心部である天神に向います。

目的は父さんの誕生日プレゼント?

41歳、本厄。

厄除けには親族から身につける長いものや七色のものなんかが良いと言われてますよねぇ。

長いもの?七色のもの?う~んなんだろう?

ドキドキ・ワクワク(#^.^#)

何処に行く?

向った先は


Y’sRoad福岡天神店

今年の7月にオープンして初めて訪れるこのお店

どんな品揃えなのか?

誕生日に何かを買ってくれるのか?

ドキドキ・ワクワクです!

店内に入ってみると広い店内に完成車やフレームがズラ~っと並んでます。

「おぉ~色々置いとりますなぁ」なんて思いながらもササっと嫁ちゃんと一緒に通過します。
だって金額見られると分が悪いからw

ウエパーと比べると若干物足りない気がした小物コーナーで嫁ちゃんと物色していると、しばらくしたら嫁ちゃんが飽きてきたようで上階のLoFtを物色してくると(;д;)


もし、この世に生を享けて41年の月日が経った本日に

父さんの希望が叶うなら!

こんな物がプレゼントってのもあるっちゃない!

と思って眺めていたものは


こんな丸いものwww



れ~ゼロ/\123,5000



しゃまぁる うるとら~/\135,150

どっちにしようかなぁ?

って、こんな金額も当然ながら嫁ちゃんに見せれる訳がありません。
その内手にする事になるかも知れんのに?

って、買って貰えるはずがありませんので、夢から現実に戻ります。

少しでも現実に近付いて、ちょっと前から欲しいなと思っていたものを物色します。

PATRICK ぷりど~る

これ、前から気になってたんです。

回数がそんなに無いジテツウ用の1号機はSPDペダルなので、通勤や街乗りの際には美意識が欠けている私でもちょっとは足元見ていますw

これなら

お値段 にまんえん

・・・

稼ぎの少ない父さんは物欲抑えてLoFtにいる嫁ちゃんと合流して空腹を満たす為に夫婦deランチを楽しみました。


・・・

えっ?何も買ってもらっとらんやん!って?

物は要らぬ!気持ちがあれば!

夜はビール飲んで


ケーキ食べて満足です。


明日は160kmロングだ頑張るぞ!



気持ちが無いから買ってもらってないんじゃない?って思われそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Sat
2015.10.10
00:03

kattak@ #-

URL

そんなkeibonさんにはワタシから。
奢り高ぶる自由人「眠れる旅人」の二つ名を進呈しますw

お誕生日おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
00:45

Tarassaco #-

URL

お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

Y'sは小物少ないですよねー
ホイール13万・・・
その位しますよね!頑張ってお金貯めよう!(´▽`)ノ
とうっかり言ったら
信じられない大馬鹿呼ばわりされるので
言いませんよ。(´-ω-`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
08:35

ハートのてんちょ~ #-

URL

お誕生日おめでとございます!
今度会う時はレーゼロとか履いてきそうですねww
同じてんびん座として、ときめきました(笑)
160キロ頑張ってくださ~い

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
21:28

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

お誕生日おめでとうございます♪

ホイール買うんですね♪
買うんですねホイール♪

もう決まってるんですね!

シェイクダウンレポ
楽しみにしてますよ~♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
07:44

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん おはようございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
頂いた二つの名…
師匠からの戒めの御言葉として受け止めておきますm(_ _)m
コメントありがとうございました。

> そんなkeibonさんにはワタシから。
> 奢り高ぶる自由人「眠れる旅人」の二つ名を進呈しますw
>
> お誕生日おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
07:53

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん おはようございます。

ありがとうございます!
やっぱりY'sは小物少なくて、個人的に長居出来ない感じです。(^_^;

ホイール、上を見ればキリがないのは分かっているんですけどね(^_^;
お互いお金を貯めましょうね!

もう、言ったも同然(ゝω・)

コメントありがとうございました。( ^o^)




> お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
>
> Y'sは小物少ないですよねー
> ホイール13万・・・
> その位しますよね!頑張ってお金貯めよう!(´▽`)ノ
> とうっかり言ったら
> 信じられない大馬鹿呼ばわりされるので
> 言いませんよ。(´-ω-`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
07:59

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん おはようございます。

ありがとうございます!
同じ天秤座として…
私の感は外れます(笑)

次はパラボラですよね。
その時は…

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お誕生日おめでとございます!
> 今度会う時はレーゼロとか履いてきそうですねww
> 同じてんびん座として、ときめきました(笑)
> 160キロ頑張ってくださ~い

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
08:10

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

ありがとうございます。

ホイール買いたいんてすよねぇ。

Piccolinoさんに煽られたことにして購入に至るか、初売り狙うか、ガイツーに挑戦するか…

まだまだ遠い気がしてます(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)


> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> お誕生日おめでとうございます♪
>
> ホイール買うんですね♪
> 買うんですねホイール♪
>
> もう決まってるんですね!
>
> シェイクダウンレポ
> 楽しみにしてますよ~♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
12:46

ハル #-

URL

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)

欲しい物はもらえなかったですが思い出はいっぱいもらってスッゴク幸せそうですね~♪

家族って大事ですよね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
23:27

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

ありがとうございます!

丸いもの2つ…
もうこの歳になると父さんの誕生日は大したイベントではありませんw

我が家だけかもしれませんがwww

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)
>
> 欲しい物はもらえなかったですが思い出はいっぱいもらってスッゴク幸せそうですね~♪
>
> 家族って大事ですよね(^^)

Edit | Reply | 

