スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

keiちゃん巡り

 13, 2015 00:08
こんばんは。

添い寝→寝落ちの流れから生還し、今夜もボチボチ綴ります。


今日は、今月初旬に私より早く誕生日を迎えた義母の誕生日会と言うことで、義母の行きたいところに行こうと言うことで糸島へ!

糸島での目的はkeiちゃん巡り。

先ずは昼食場所に選んだのは
「伊都安蔵里」


古民家風の店内は落ち着いた雰囲気でゆったりした時間を過ごせますよぉ。


美味しいホットドッグを頬張りました。


義母はここではちょっと辛口のグリーンカレーをチョイス。

普段辛い物はなかなかチョイスしない義母が何故選んだかというと。

本日はkeiちゃん巡りの旅だから。

私のハンドル名はkeibon。

だからkeiちゃん巡り?

ではありません。

ケイちゃん、糸島といえば
無題

山内恵介キャ━(´ェ`)━!!!

・・・・・・

・・・・・・

えっ?知らない?(;゜0゜)

っていうか私も最近まで知りませんでしたが、このケイちゃん、糸島出身の演歌歌手の様で、義母の様なお姉さま方から絶大な支持を受けているそうです。

そんなケイちゃんにゆかりのある場所を義母の誕生日に巡るという企画。

偶然にも私達が座った席にケイちゃんが座って取材したらしく、義母も嬉しそうでした。


食後はケイちゃんが取材で訪れていたという場所を目指して、長野峠を車で上り白糸の滝へ。

今度、自転車で登ってみたい(* ´ ▽ ` *)

滝と見下ろせる糸島半島の景色を楽しんだ後は今日のメインスポットであるケイちゃんの実家へwww

糸島のシンボルが眺められる場所で、義母も大満足。


その後は二見ヶ浦まで行って海を眺めながら寄せる波と戯れて子供達も満足気。


天気の良い祝日のこの場所では、やはり多くのローディーが追い風を利用しながら気持良さそうに走っていたり、激しい向い風に負けじと走っていたり、まったり休憩したりと、自転車に乗りたくなる気持を煽ってくれます。

そんな状況で二見ヶ浦公園から下ってくるローディーに目をやると

うん?(°_°)

あのオレンジのバックパック!(;゜0゜)

あのピナレロ!(゚∀゚)

Piccolinoさ~ん!ヽ(≧∀≦)ノ


本日、予定されていたPiccoさんの先輩の方の自転車購入記念ライドと偶然にも遭遇しました。

ちょっとお話して颯爽と走り去っていかれました。
(こんな所でブロ友さんに遭遇するという偶然があるもんですねぇ。)

その後は冷たい風で冷えてしまった体を温めるべくこちらに入ります。

(ケイちゃんとのゆかりがあるかは分かりませんがw)

沈み行く夕陽を眺めた後は義母の家の近くまで戻って誕生日の晩餐会を楽しんで一日が終了しました。




ケイちゃん効果で満足気な義母を見て嬉しくなって義母と生ビールで乾杯した私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Tue
2015.10.13
19:15

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

Piccoさんと遭遇なんて偶然がスゴイ!
糸島いいですよね、我らハート自転車部オジサマ軍団で
27日に糸島予定が組まれてるっぽいです。ボクも行くのかな??
行くなら白糸の滝ヒルクライムを一人で決行するかも!!
会社休んで一緒にどうですか??(^-^)ノシ

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
22:03

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

昨日はお疲れ様でした♪
まさかまさかの糸島での遭遇!
本当に驚きました♪

昨日は、お義母さん孝行だったのですね♪
良い事を為さってますね~♪
ポイント2倍です!w

って…
keiちゃんの実家って
バレてるんですね!www
糸島土着民のおいらは知りません!www

自転車でのkeibonさんの
糸島襲撃をお待ちしてますよ~♪ (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
23:41

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

Piccolinoさんとの遭遇は本当に凄い偶然でした!
恨めしそうに自転車乗ってる人を見てたから気付いたんでしょうね。
家族に集中しろって?(笑)

27日、行きたいですけど…
突然、風邪ひこうかなw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> Piccoさんと遭遇なんて偶然がスゴイ!
> 糸島いいですよね、我らハート自転車部オジサマ軍団で
> 27日に糸島予定が組まれてるっぽいです。ボクも行くのかな??
> 行くなら白糸の滝ヒルクライムを一人で決行するかも!!
> 会社休んで一緒にどうですか??(^-^)ノシ

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
23:51

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

昨日は本当に凄い偶然でしたね!
バックパックですぐにPiccolinoさんだと分かりましたよw

イトシマンでもkeiちゃんの実家はご存知なかったんですね(^.^)
何やらファンの間では聖地扱いのようですぜ!(笑)

糸島襲撃の際は宜しくお願いしますよぉ!w

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 昨日はお疲れ様でした♪
> まさかまさかの糸島での遭遇!
> 本当に驚きました♪
>
> 昨日は、お義母さん孝行だったのですね♪
> 良い事を為さってますね~♪
> ポイント2倍です!w
>
> って…
> keiちゃんの実家って
> バレてるんですね!www
> 糸島土着民のおいらは知りません!www
>
> 自転車でのkeibonさんの
> 糸島襲撃をお待ちしてますよ~♪ (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
00:06

Tarassaco #-

URL

Keiちゃん・・・どちゃらさん?
そげな方がおられるんですね。(;・д・)
お義母様そげな方のファンで
聖地巡りとは若かですね~。

それにしてもPiccolinoさん
やっぱり甲羅背負われてるんですね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
01:15

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん こんばんは。

ねっ!知らんでしょぉw
お姉様方に人気が有るようですから、keiちゃんを知らないTaraさんの方が若いですよ!

当たり前やろうもんp(`Д´)qって?(笑)
失礼致しましたm(_ _)m

Piccolinoさんの甲羅は目に付きやすいかもですね!

コメントありがとうございました。( ^o^)


> Keiちゃん・・・どちゃらさん?
> そげな方がおられるんですね。(;・д・)
> お義母様そげな方のファンで
> 聖地巡りとは若かですね~。
>
> それにしてもPiccolinoさん
> やっぱり甲羅背負われてるんですね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.15
21:38

青ちゃん #wLMIWoss

URL

イワイのオータムフェスタの日に糸一しましょ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
00:41

keibon #-

URL

Re:青ちゃん様

青ちゃん こんばんは。

う~ん、ニアミスかもぉ~
現時点では次の週(11/23)を考えております。
青ちゃん参加なら連絡くださいねぇ!

でも、オータムフェスタも気になるw

コメントありがとうございました。(^o^)/


> イワイのオータムフェスタの日に糸一しましょ(笑)

Edit | Reply | 

