スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

患った

 16, 2015 00:36
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



朝晩、めっきり寒くなってきた今日この頃、風邪ひいたりしてませんか?

私はというと

・・・・・・・・・

病気を患った様です。


そんな一日の始まりは、早朝ヒルクライム並のAM4:50起床。

朝一便の飛行機にて東京出張なので福岡空港に向かいます。

移動の飛行機では仕事しようとしましたが、睡眠の秋なのかPC開くことも無く爆睡し羽田空港に到着。



客先との打合せも無事に終わり、その後の社内打合せも終わって帰路につきます。

福岡空港着は18:00。

福岡空港からは地下鉄にて博多まで行って博多から我家のある大野城まではJRにて向かう経路となります。

仕事好きな私?

博多に着いたら会社に寄る

・・・・・・・・

筈も無く、博多駅を通過し1つ先の祇園駅で降車し

気が付けばウエパーに(*゚Q゚*)
結局、家に帰って仕事しなきゃいけない状況になりましたがw


Y’sに比べるとやはり小物が多くてワクワクしてしまう店内で小物を物色。


この前、四王寺の帰りにパンクした際に使用したCO2ボンベを補充してなかったので、次の次のパンクに備えて購入です。

他にも買いはしないものの気になる小物を物色します。

小物



小物


小物?



大物(;゜0゜)!


どうやらホイール病を患った様です。

この病気の特効薬は・・・・

買う?(; ・`д・´)

諦める?(T_T)

見なかったことにする?(/ω\)



この病気とは長い付き合いになりそうな気がしている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Fri
2015.10.16
08:19

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

もう…買いですね(笑)

高級ホイールはクリンチャーか
チューブラーでも迷いますね〜

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
21:05

ミルク基地 #-

URL

ホイールは悩みますよねえ・・・
そういえば、小学生の頃に授業で習ったことがあります。

買って後悔しないモノが世の中にはある。
それはホイール
だそうです(´∀`)b

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
21:22

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

当然「買う」に1票♪
m9っ ̄ー ̄) ポチッ ♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
22:33

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん こんばんは。

もう・・・
買いたいです!w

面倒くさがりの私なのでクリンチャーなんでしょうけど、いつ気持が変わってチューブラ履きたくなるか分かりませんからねw
2wayってのもありかもしれませんが、タイヤ嵌めるの手こずるという話も聞きますしねぇ。

やっぱり迷いますよねぇ(-_-;)
買う気マンマン?

コメントありがとうございました。(^o^)/

> お疲れ様です(^^)
>
> もう…買いですね(笑)
>
> 高級ホイールはクリンチャーか
> チューブラーでも迷いますね〜

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
22:39

keibon #-

URL

Re: ミルク基地様

ミルク基地さん こんばんは。

ホイール
安い買物じゃないだけに迷いますよねぇ。

おぉ~!
小学校で習いましたねぇ!
買って後悔しないホイール
それはカンパ
でしたね(笑)

ミルクさんのミレ、そろそろ飽きてきてるなら安く買い取りますよwww

コメントありがとうございました。(^o^)/


> ホイールは悩みますよねえ・・・
> そういえば、小学生の頃に授業で習ったことがあります。
>
> 買って後悔しないモノが世の中にはある。
> それはホイール
> だそうです(´∀`)b

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
22:41

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

ありがたき1票!
嬉しい限りです。

こうなったら・・・
勢い余ってポチっとしないようにしとかないとw

コメントありがとうございました。(^O^)/

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 当然「買う」に1票♪
> m9っ ̄ー ̄) ポチッ ♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
18:12

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

なんかもう・・時間の問題ですね。
あとは、誰かが背中をポン!っと押すだけ、みたいな感じ~!!
これで山が1分速くなりますね!

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
21:35

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

時間の問題か?
お金の問題か?

山での短縮時間は1分ですか・・・
もっと短縮してくれるのではないかと、してはいけない期待をしていますwww

コメントありがとうございました。(^o^)/


> なんかもう・・時間の問題ですね。
> あとは、誰かが背中をポン!っと押すだけ、みたいな感じ~!!
> これで山が1分速くなりますね!

Edit | Reply | 

