スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日こそは

 20, 2015 22:55
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



秋晴れが続く今日この頃。

仕事の関係でと言い訳しまくって、ジテツウしてない今日この頃(^_^;

今日は仕事の影響(言い訳)も無かったのでジテツウする気でおりましたが



寝坊(;゚д゚)

車でのんびり通勤してきましたぁ(´▽`)ノ

すると今日は国道34号線で事故があったらしく、その影響で通勤ルートに迂回の車が沢山入ってきて大渋滞(*_*;

「ジテツウならこの大渋滞の脇を颯爽と抜けれたろうに!」とタラレバ番丁振りを発揮しても後の祭。


明日こそは!



準備も整いました♪



ここまでしても寝坊してしまう可能性の高い私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2015.10.21
20:15

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

さぁて、ジテツウできたのでしょうか??
ここまでして寝坊はありえないっすよ~

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
23:11

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

昨日の記事は自分を奮い立たせるための記事ですw
奮い立たせるというよりも後に引けない状況を作った感じですねw

なんとか寝坊も無く楽しくジテツウしてきましたよ!

コメントありがとうございました。(^o^)/

> さぁて、ジテツウできたのでしょうか??
> ここまでして寝坊はありえないっすよ~

Edit | Reply | 

