スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日との違いは…

 23, 2015 00:40
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



昨日、久しぶりのジテツウを楽しみながらヘロヘロで帰ってきて吸い込まれるように眠りに就きました。

そして、目覚めた本日。

天気は晴れ!

ならば

・・・・

寝坊de DNS

を想像した人の期待を裏切り2日連続のジテツウに出撃して来ました。

2日連続なので昨日と着る服も違いますし、昨日は家を出て直ぐに下る丘で寒さを感じていましたので、今日は昨日と違ってウインブレ羽織ってスタートです。



ルートは昨日と同じルートで進みます。

先ずは県道17号をちょっぴり走りますが

昨日と違って脚が重い(゚д゚)

昨日は良い感じで駆け上がった坂道も今日はボチボチでしか走れません。

ぬぁ!たった1日のジテツウでこんなにヘタるとは

くやしかったら回さんかい!と言われたとしても・・・

そぉ~っとフェイドアウトして若干の下り基調&平坦なR3→R34ルートへ逃げ込みます。(#^.^#)

昨日はここでTREKさんとの熱きバトル?を楽しみましたが、今日はそんなドラマも無さそうな気がしてまたもやテレ~っと走ってると、滅多に信号待ちにならない基山登山口交差点にて赤信号で停まっていると、今までのジテツウでは全く気付いて無かった物を目にしたので写真を撮ってみました。

毎日ジテツウしとけば気付こうもん!って?


特にネタも無く会社にて到着して仕事してると、昨日と同様ちょっと眠気がw

昨日と違って、ガッツりと昼寝しましたよぉ。ヽ(´∀`)ノ

午後も眠気に負けないように仕事して定時過ぎからの会議が終了したのは20:00過ぎ。

それからちょっと仕事していざ復路へ。

でも、腹が減ってたまりません。

昨日と違って補給食を持ってくるのを忘れたので、本格的に走る前にコンビニにピットインしてアンパンにてカロリーを補給。


その後は向い風と勝負しながら走っている状況にて、街灯にてたまに見えるサイコンを覗き込むと

・・・・

アンパンを補給したにも関らず、昨日と違い

・・・・

22km/h((((;゚Д゚)))))))

やっぱりたった1日のジテツウでヘタっとります。


その後もアップダウンをヘロヘロでネタも無いだろうと走っていると・・・

この道の最大の難関となる原田の坂道の手前で、前方に1台のママチャリに乗っている方を発見。

珍しく車が通っておらず、ママチャリに乗っている方は後方から聞こえてくるシャカシャカと鳴り響く1号機の音を確認したようで、後ろを振返り私がロードに乗っているのを確認した様子。

急に下り坂を頑張って回しだします。

勝負を仕掛ける様な事はしませんが、ママチャリに比べると当然ながら安物1号機でも速い様で、頑張るママチャリさんをパスします。

下った後には上るこの難所。

いくらヘタっている自分でもママチャリには負けられんめぇもん!

と思いながら上り坂を走り終えて側道からの合流地点にて左後方からの車が無いかを確認する為にグイっと後ろを振返るとググっとママチャリさんが近付いてます。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ぬぁ~~!どんだけ本気~!

ちょっとゾクっとして大人げ無く本気で千切りました。
恐かったぁ~(;゜0゜)

今日イチの心拍数はここだったと思います。



ママチャリに本気で追いかけられると犬に追いかけれられてる気分になる私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2015.10.23
09:16

kattak@ #-

URL

おはようございます!

ワタシは昨日ロードで流している時、ノーヘルクロスに抜かれましたwww

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
21:40

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

糸島~大野城~鳥栖~佐賀~多久~厳木~唐津~糸島のルート

即ち、脊振山系&天山山地を
ぐるっと一周すると約150kmあります♪(実測済みw)

このルート上に暮らす
おいら,keibonさん,Taku⑧さんとで
時計回り(又は反時計回り)で通勤すれば
自転車をもっと楽しめるかもしれませんね♪

てんちょ~さんも
かたせてあげますよ♪ww

('A`)y-~
アホだなw

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
00:06

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

クロスならしょうがないかなと思えなくも無いですw
でも昨日のママチャリさんは本当に恐かったです。

ローディを見つけると急に燃える人、何故なんでしょうね!www

コメントありがとうございました。(^o^)/

> おはようございます!
>
> ワタシは昨日ロードで流している時、ノーヘルクロスに抜かれましたwww

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
00:11

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

あっ!そのロングいつかやりましょう!
Taku⑧さん含めて!

そのルートでのリレージテツウ
確実に会社に辿り着きませんねwww

コメントありがとうございました。(^o^)/


> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 糸島~大野城~鳥栖~佐賀~多久~厳木~唐津~糸島のルート
>
> 即ち、脊振山系&天山山地を
> ぐるっと一周すると約150kmあります♪(実測済みw)
>
> このルート上に暮らす
> おいら,keibonさん,Taku⑧さんとで
> 時計回り(又は反時計回り)で通勤すれば
> 自転車をもっと楽しめるかもしれませんね♪
>
> てんちょ~さんも
> かたせてあげますよ♪ww
>
> ('A`)y-~
> アホだなw

Edit | Reply | 

