スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今年こそは

 24, 2015 00:01
こんばんは。

天気の良かった週末となる本日。

一昨日、昨日のジテツウで疲れは蓄積されてるのか?

寝坊de DNS!

昨日はこの期待を裏切り出撃。

ならば今日も!

・・・・・・

ここは期待に応えるボチボチ父さん。

起きたら6時20分。

まぁ何事もボチボチと、という事で今日は車で楽して通勤してきましたぁ(^∇^)ノ


同じ様な長距離(往復60km)ジテツウを連続でされてる愛しか糸島在住のブロ友Piccolinoさんさんを見習わなければ。

そんな週末に飲みにも行かずにこんな事を考えてました。

約1年前にブロ友kaneさん飲んでる席で生まれた糸島一周サイクリングことイトイチサイ

ブログで告知してから、少ないながらも参加表明して下さった方達により発足したLINEグループ「貧脚だってよかろうもん!」
活動はボチボチもいいところですがw

そんなボチボチと活動する中で幻のイトイチサイの実現に向けて、極力みんなの都合が良い時を狙っとりましたが、結局、リーダーの力量不足にてここまで来ておりました。

そんなこんなで10月も終わりに近づき、今年も残すところあと僅か。

ならばやるしかなかろうもん!

という事で水面下で動いて11月23日、勤労感謝の日に幻のイトイチサイを実行する事になりました。

今のところ参加者はkaneさん、エスケーさん、糸島にて迎撃予定のPiccolinoさんと私の4人。

ルートは1年越しのイトイチサイとなる為、去年計画したルートよりバージョンアップも考慮し妄想中。

妄想スタート

集合場所は去年計画と変わらず春日市の白水公園としAM8:00に出発。

そこから那珂川町-小笠木峠-糸島峠を越えて糸島に上陸し、Piccolinoさんと合流してから唐津に向かって海沿い走り、虹ノ松原抜けてから鏡山を登って腹をすかせて気になるカツ丼を昼飯とし、満腹になった体で想定される向い風を浴びながら糸島半島に上陸後、塩プリン-芥屋の大門-二見ヶ浦を巡る、時計回りで糸島半島を1周する164kmコース
「がっつりイトイチサイ」
獲得標高:1540m

か、

糸島峠を下った末永交差点のファミマでPiccolinoさんんと合流して白糸の滝まで登ってから糸島半島に上陸してこれまた時計回りに糸島半島を1周する122kmコース
「それなりイトイチサイ」
獲得標高:1551m

か、

糸島峠を抜けて周船寺方面に進んで糸島半島に上陸後、Piccolinoさんと合流して反時計回りで追い風(たぶん)を利用して糸島半島を1周する114kmコース
「ボチボチイトイチサイ」
獲得標高:1076m


こんな妄想してみました。

飲みには行かなかったけど、缶ビール飲みながら久しぶりの妄想で秋の夜長を楽しみます。



少人数ですが凄く楽しみ!(^∇^)

でも

こんな妄想でものっかてみたいと思った方、

参加お待ちしておりますよぉ!(^∇^)ノ



コース確定してから告知せんと参加しにくかろうもん!って突っ込まれそうな気がしている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2015.10.24
12:59

Tarassaco #-

URL

はい!(*゜▽゜)ノ
足引っ張りに行きたいです!



11月23日は用事があって福岡に居なかった
(´;ω;`)ザンネン・・・

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
19:36

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

行けたら行く!!
前日まで分かりません^^;
行きたいなぁ・・

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
21:50

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)


バージョンアップしてるし!www

カツ丼でも
滝でも
鳥でも
OKですよ~ (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
22:10

青ちゃん #KtOtvm9U

URL

前日に
いさはやTTがあるので
非常に残念ですが、、、

休日出勤を見送って
TTバイクで迎撃させていただきます(爆笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
06:37

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん おはようございます。

密かにTaraさんの参加を期待していただけに残念です。
用事を次の週に繰り越しましょう!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> はい!(*゜▽゜)ノ
> 足引っ張りに行きたいです!
>
> が
>
> 11月23日は用事があって福岡に居なかった
> (´;ω;`)ザンネン・・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
06:38

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん おはようございます。

了解しました!
出席ですね!www

来れたら一緒に糸島走りましょうねぇ(´▽`)ノ

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 行けたら行く!!
> 前日まで分かりません^^;
> 行きたいなぁ・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
06:43

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん おはようございます。

バージョンアップしてますが、あくまで予定ですから^_^;
当日はイトシマンPiccolinoさんの気まぐれサンセットロードで予定変更してもらっても構いませんから(笑)

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
>
> バージョンアップしてるし!www
>
> カツ丼でも
> 滝でも
> 鳥でも
> OKですよ~ (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
06:47

keibon #-

URL

Re: 青ちゃん様

青ちゃん おはようございます。

えぇ~!そうなんね(T-T)
青ちゃんの事だから仕事休んで来てくれると思ってたのに(笑)

こればっかりはしょうがないですからねぇ。

また次の機会で走りましょうね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 前日に
> いさはやTTがあるので
> 非常に残念ですが、、、
>
> 休日出勤を見送って
> TTバイクで迎撃させていただきます(爆笑)

Edit | Reply | 

