スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

お蔵入りを回避

 30, 2015 22:57
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



今日もいつもながらの過去記事をおひとつ。

と、言いつつもちょっとばかり、いつもの過去記事と違います^_^;

寝落ちが得意な41歳の私

ちょくちょくブログの記事を下書きしてる途中で寝落ちとなり、記事がお蔵入りする事もしばしば。

今夜は下書きを終えていながらもアップ直前で、何をトチ狂ったのかスマホに保存して寝落ちとなり、お蔵入り直前となった記事をそのままアップしてみます。

それは今週火曜日の出来事

記事タイトルは

「会議につき一回休み」

これより先は当日の書いた内容となります。





こんばんは。

今夜はサクサク綴ります。



本来ならば今回の記事は前回記事の続きなので、10月25日のパラボラアタック終了後の話しなのですが、本日は定時以降の会議につき日曜日の出来事は一回休みで本日の出来事を少々。

・・・・・・・・・

別に大した事では無いんです。

ただ40過ぎたおじさん達が定時過ぎから会議だったということ。

前々回の記事にて書きました、11月23日開催予定の事に関して討議が必要なので緊急会議です。

会議名は

イトイチサイ事前検討会(●>皿<●)!
なんのひねりもございません(;¬_¬)

会議出席者は

ブロ友kaneさん、エスケーさんと私の3人。




会議と称したただのおじさん達の宴

イトイチサイの事をちょっぴり話したり、忘年会のことをちょっぴり話したり…

でも・・・・

何も決まってないっちゃない?(;¬_¬)

要は飲みたかっただけ(p_-)

kaneさん、エスケーさん、また楽しく飲みましょうねぇ(´▽`)ノ



どんな会議内容かは明日の朝には忘れている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・

と、まぁ酔いちくれてこんな事を書いておりました。

何のこっちゃ( ̄。 ̄;)


危うくブロ友さんとの楽しかった飲み会記事をお蔵入りするところだった私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Sat
2015.10.31
21:51

ハートのてんちょ~ #-

URL

行きたかったなぁ!
今度はひんきゃく忘年会にて(>_<)

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.01
15:58

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんにちは。

飲みたかったなぁ、店長さんと!
阿蘇の打ち上げが忘年会になりそうですね^_^;
日程決めなきゃですね!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 行きたかったなぁ!
> 今度はひんきゃく忘年会にて(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.04
00:43

kane #-

URL

こんばんは~
楽しかったですね~またやりましょう。ていうか自分はお蔵入りにしてしまいました(スイマセン^^;)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.05
23:35

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

いつもいつも、楽しんで飲めますよねぇ~!
ただただ飲んでるだけなんですけどねwww
(お蔵入りは気になさらずに!その内私もお蔵入り連発かとw)

また来月、がっつり飲みましょう!

コメントありがとうございました。

> こんばんは~
> 楽しかったですね~またやりましょう。ていうか自分はお蔵入りにしてしまいました(スイマセン^^;)

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
21:37

てる #-

URL

呼ばれてない…(;´Д`A

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:29

keibon #-

URL

Re: てる様

てるさん こんばんは。

ごめんなさい。
グループLINEでは案内してませんでしたね^_^;
忘年会で!

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 呼ばれてない…(;´Д`A

Edit | Reply | 

