スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

何について?

 05, 2015 23:53
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。


1週間ぶりのブログ更新。

自転車ネタが無かったんだろ?

って思われそうですが…

振り返ってみるとちょこちょこと、毎日自転車ネタが有ったような空白の1週間でした。


土日は自転車乗れませんでしたが、メンテをしたり、ちょっぴり1号機を弄ってみたり。



月曜も自転車乗れませんでしたが、ネットサイクリングでポチポチしたり
CIMG7904.png
今日、1個目が届いてました。


火曜の文化の日には家族行事が有ったので、朝だけ四王寺を登ってみたり。
CIMG7867.png


昨日と今日はちょっぴり見た目が変わった1号機にて
CIMG7908.png


引き脚を使えない状況で2日連続のジテツウをしてみたりと。
CIMG7905.png


と、そこそこに自転車に関わっていた今日この頃でした。

だったら毎日記事書かんかい!

毎日コツコツ書けずに、ザザっと纏めちゃいました( ^o^)

落としどころが見つからないので今日はこの辺で^_^;
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Fri
2015.11.06
19:06

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

こんなにネタがあるのに書かないなんて・・。
それに箱の中身も気になる!!
ボクなんて最近はただの日記でありますw

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
22:52

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

ネタ溜めすぎですよね^_^;
もう、気分屋街道まっしぐらでございます(;¬_¬)

私の場合はブログタイトルが日記なのに日記にすらなっとりませんw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんなにネタがあるのに書かないなんて・・。
> それに箱の中身も気になる!!
> ボクなんて最近はただの日記でありますw

Edit | Reply | 

