スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

秋だから?

 09, 2015 22:57
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



昨日の記事にも書きましたが、昨日我が家に1通の不在票が届いておりました。

電話して届けてもらった物は1箱のダンボール



先日、ジテツウ用の安物バッグをポチっとしたにも関わらず、立て続けにポチっとしておりました。

秋だからでしょうか?(´▽`)♪

・・・・・・・・・


食欲と物欲が止まりません(;゚д゚)

ここ最近は当たり前のようにご飯をおかわりしてるにも関わらず、食後のデザートとして、プリンやらアイスクリームやら嫁ちゃんがストックしてる物をむさぼったり、本当に必要か?と思える物までポチっとしてしまう始末。

秋ですねぇ(´▽`)ノ

と、ど~でも良いことはさておき箱の中身を( ̄。 ̄;)


いや、だから中身を!(`Д´)と怒られそうなので

クローム KURSK PRO

SPDシューズです。

昨日の記事でもちょろっと書きましたが、最近はスポーティーな格好では無く、カジュアルな格好でのジテツウを試みております。

と言うのも、会社にて通勤時の服装がちょっとした問題になりましたもので(´`:)


ビジネススタイルとは程遠いですが、これなら色んなズボンにあわせやすいかなと思っての選択です。

ジーンズでもまぁ、いけそう?

なんかおネェっぽい(*⌒▽⌒*)


まぁジーンズ履いて長距離ジテツウする気は無いですけどね^_^;

・・・・・・・・・・・

相変わらず、物の説明やら感想やらが苦手なので今日もこの辺で(´▽`)ノ
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Mon
2015.11.09
23:22

Tarassaco #-

URL

いいですね~その靴!
物欲はあっても入ってくる当てがないのでぽちっとできずにいます~・・・

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
23:41

ハル #-

URL

シューズ購入おめでとうございます(^^)

この時期は色々とお金減りますよね~しかももうすぐ今年一番のセール…ブラックフライデーセールの時期ですw

ほとんどの物が半額以下になりますよ(^-^)

今年は何買いましょうかね♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
21:36

 #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

良い靴ですね~♪
SPDシューズだなんて
全然分かりませんね!

にしても…
通勤時の服装
問題に成っちゃったんですか… (+-+)

バリバリのサイクルウエアで
通勤しているおいらって…wwwww
(;^_^A

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
21:58

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん こんばんは。

ありがとうございます!
私も当てが大してないので、ポイント使って買っちゃいましたよw
貯めてたものは・・・

コメントありがとうございました。(^o^)/

> いいですね~その靴!
> 物欲はあっても入ってくる当てがないのでぽちっとできずにいます~・・・

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
22:01

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

ありがとうございます。
こんな事ならこの前のパラボラアタックの時にシューズ狙ってジャンケンしておくべきでしたかね?w

ブラックフライデーセール・・・
当然ながら狙っておりますよ!

小物はここまで?w
次は大物?www

コメントありがとうございました。(^o^)/

> シューズ購入おめでとうございます(^^)
>
> この時期は色々とお金減りますよね~しかももうすぐ今年一番のセール…ブラックフライデーセールの時期ですw
>
> ほとんどの物が半額以下になりますよ(^-^)
>
> 今年は何買いましょうかね♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
22:09

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

ありがとうございます。
SPDシューズも色々あるもんですね。
自転車購入当時に色々調べていれば無駄な出費も抑えられたかもしれないんですけどね(^^;

通勤時の服装に関しては私では無いんですけどね。
名ばかり管理職でも問題になったからにはやらねばなりませんからね。

まぁ、でも自分の服装が今までのジテツウよりカジュアルになったことで、若干人目をはばからずにすむのでジテツウ出撃時間が若干遅くなったことで、ジテツウ回数が増えてますwww

コメントありがとうございました。(^o^)/

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 良い靴ですね~♪
> SPDシューズだなんて
> 全然分かりませんね!
>
> にしても…
> 通勤時の服装
> 問題に成っちゃったんですか… (+-+)
>
> バリバリのサイクルウエアで
> 通勤しているおいらって…wwwww
> (;^_^A

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
23:08

kattak@ #-

URL

こんばんは!
こんなシューズもあるんですね。
ワタシのポチったモノも早く来ないかな~

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
00:27

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんばんは。

街乗りスタイルをメインに扱っているブランドも色々と有るもんですねぇ。
その中でもカッチョいい物はシューズであれウェアであれ、ほとんどが売り切れてる気がします^_^;

kattak@さんがポチっとしたもの早く届くと良いですね!

やはり物欲の秋ですよねぇ(´▽`)ノ

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは!
> こんなシューズもあるんですね。
> ワタシのポチったモノも早く来ないかな~

Edit | Reply | 

