スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今週のジテツウ

 13, 2015 13:48
こんにちは。

本日有休にも関わらず、雨で嫁ちゃんが検診の為、自転車にも乗らずに昼間っからボチボチ綴ります。

それもこんな物をメンテした後に


変わった形のBBか?
とは思いませんよね^_^;

ただの掃除機のフィルターです(ToT)


・・・・・・・・・

嫁ちゃんも毎日忙しいんだね ちっ!普段からちゃんと掃除しとけよ と思いながら家事をやっつけた後に先日の出来事でも。



先週末から今週初めにかけてジテツウ用ウエストバッグやらSPDシューズやらが我が家に届いて、ジテツウのやる気スイッチが入っていたにも関わらず、月曜と火曜は雨にてやる気が消えかけるかと思いましたが、雨予報の週末に挟まれた 水曜と木曜でジテツウしてきましたよぉ(´▽`)ノ

まともなインプレは出来ませんが、購入したてのブツを試すかのように。

先ずはSPDシューズ。

水曜はこんな格好で

木曜はこんな格好で


若干のミスマッチ感はありますが、色んなズボンに合わせられます。

若干、サイズがピッタリ過ぎてキツイ感じはしますが、合わせ易いと言うことで良しとします!
良いのか?(;¬_¬)

その内馴染むでしょう( ̄。 ̄;)



ウエストバッグはこんな感じで装着して自転車に乗りました。


バックパック背負って背中の不快感を感じるアナタ!

ウエストバッグ最高ですよ(≧◇≦)


今までの短いジテツウLifeにおいて背中には絶えず熱が籠もっておりましたが、ウエストバッグなら程良く背中を風が流れていくのも分かりますし、ショルダーハーネス部分から滲み出る汗も有りません!

う~ん快適( ^o^)

これで、あの背中の重圧から解放されます。


父さんが背負う物はこれより大きいかい?(~。~;)?

ならば木曜も続いてウエストバッグで快適にジテツウと思いきや、有給前につき持って帰る荷物がウエストバッグに入らないので結局いつもの格好でジテツウしてきました( ̄。 ̄;)

そんなジテツウの復路

大容量のバックパックを背負ってたにも関わらず、補給食を持ってくるのを忘れてた父さんは20:30頃に会社を出ます。

あぁ~腹減ったぁ~(;・д・)

コンビニで何か補給しようかね!



とボチボチ走ります



・・・・・・・・・・・

ん!

あそこ気になる・・・・・・


誘惑に負けて入っちゃいました(;¬_¬)




そして家には晩御飯が待っているのに食べちゃいました( ̄。 ̄)

いや~美味しかった( ^o^)
高校生に戻ったみたいw



佐賀県にある長浜ラーメン喜楽屋さん



摂取カロリー減らす為に残り25km程の道のりは、もがいて帰ってきました。


その後もガッツリ晩飯食べもしたけどね(;¬_¬)

何の為に自転車乗ってんだと突っ込まれたら

美味しく食べるため!と答えますw
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Fri
2015.11.13
15:12

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

お疲れ様です(^^)

運動の秋でもあり 食欲の秋です
あっ⁉︎物欲の秋でもありますね(笑)

秋は煩悩ばかりです(´Д` )

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
20:59

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

ジテ通ルートに
寄り道できる店があって羨ましいwwwww

にしても
ドデカイバックパック写真…
バナー職人に転職かと思いました♪ (;^_^A

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
21:30

茶々 #-

URL

お久しぶりです。
ずっとROMってました

私はジテツウこれで↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LUTKLE/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
07:48

ハートのてんちょ~ #-

URL

帰りのラーメンおいしそうですw
背中の重い荷物、バナーにできそうですww
いつか拝借しちゃいます(^-^)ノシ

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:13

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん こんばんは。

もうねぇ
止まらんとですよ食欲が(;゚д゚)
明らかに消費したカロリーが相殺されてしまうんじゃないかと思うくらいです^_^;

物欲は資金が尽きるので止まるんですけどねw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お疲れ様です(^^)
>
> 運動の秋でもあり 食欲の秋です
> あっ⁉︎物欲の秋でもありますね(笑)
>
> 秋は煩悩ばかりです(´Д` )

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:17

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

寄り道出来る店がある=車の通りが多い&誘惑が多い
ってなっちゃうんですよねぇw

気になる店はここだけでは無いので、またいつの日かこのような記事が出るかもですw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> ジテ通ルートに
> 寄り道できる店があって羨ましいwwwww
>
> にしても
> ドデカイバックパック写真…
> バナー職人に転職かと思いました♪ (;^_^A

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:22

keibon #-

URL

Re: 茶々様

茶々さん こんばんは。

お久しぶりです!
素敵なウエストバッグでジテツウも快適そうですねぇ(´▽`)ノ

茶々さんは相変わらず週5の長距離ジテツウ敢行されてるんですか!
私も週5まではいきませんが、頑張ってみます(>_<)ヽ

コメントありがとうございました。( ^o^)

> お久しぶりです。
> ずっとROMってました
>
> 私はジテツウこれで↓
>
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LUTKLE/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
21:25

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

てんちょ~さん こんばんは。

バナー職人のてんちょ~さんを真似てみました(^.^)
でも、やはり本職にはかないませんね。
オチを上手くはつけれませんでした^_^;

修行しますw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> 帰りのラーメンおいしそうですw
> 背中の重い荷物、バナーにできそうですww
> いつか拝借しちゃいます(^-^)ノシ

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
22:27

kane #-

URL

こんばんは~
奇遇ですね。自分もSPDデビューです。ただ靴は自作ですが(苦笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
23:38

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

kaneさんのSPDデビューには大きな理由が!
実は私も…
と言いたいところですが、さすがに無理でした^_^;
オークションで中古探したりしてますがw

コメントありがとうございました。( ^o^)

> こんばんは~
> 奇遇ですね。自分もSPDデビューです。ただ靴は自作ですが(苦笑)

Edit | Reply | 

