fc2ブログ

雨ですねぇ

 18, 2015 00:03
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



11月17日(火)今日は雨です。



雨の中今日は大阪出張

ブログネタ気にせず仕事しろよって?( ̄。 ̄;)

新幹線内での仕事もそこそこに、大阪に到着したのはランチタイムを過ぎた頃。

お腹がペコペコでたまらんとです(;゚д゚)

新大阪で降りて上司と合流してから早速ランチタイム。

大阪と言えばやっぱりこれ


お腹も満足で仕事した後に、打合せした相手の方が飲みに誘って下さいましたので、新大阪駅にて飲み会が始まります。

プハァ~!と生ビールを飲みながら、会話してると、以外にも相手先の担当者がロードバイクに乗っているとの事(゜o゜;)

更にその会社の社長までもがローディーであることが判明したもんだからさぁ大変!

ビジネス的な話はそっちのけで自転車談義に花が咲きます( ^o^)

私達以外の人は1日で150km走るやら30kmなんか物足りなさすぎやら、自転車で標高1000m級の山に登るみたいな話を聞いて私達を変人扱いします。

普段なら仲間が居なく1人だけ変人扱いされますが、今日はこれが当たり前なんだ的な話しが通用して、楽しい楽しい会食となりました。(*⌒▽⌒*)




そんな楽しい時間を過ごして福岡に帰って来ましたが

やっぱり雨だったんですねぇ(´`:)
大阪も雨でしたが


雨の中の移動はなんだか疲れます。

でもね、今日の雨は勘弁しちゃるよ!(´▽`)ノ
楽しく飲めたし(^o^)

そしてね、ジテツウ出来ないけど明日の雨も勘弁しちゃるよ!p(`Д´)q

だからね、来週の月曜だけは勘弁して下さい(。>ω<。)

来週の月曜は一年越しの糸イチサイ!
そもそも何で1年越しになってんだ?(;¬_¬)


糸イチサイに参加して下さる方、当日までに一緒に晴れ乞いを!

バナー職人の店長さんに怒られそう^_^;
スポンサーサイト






↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT 10

Wed
2015.11.18
00:34

Piccolino #-

URL

おいらはノーコメントでw

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
19:35

ハ~トのてんちょ~ #-

URL

あれ??23日、ちょっと天気やばいかな??
Piccoさん・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
19:45

Tarassaco #-

URL

あめふらしがいたような気がしますが
きっと大丈夫、晴れますよ!\(^o^)/・・・タブン

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
07:50

ハル #-

URL

一年越しのイトイチ…あっ察しw

ちょうどその頃からブログのやり取り始まったんでしたかね~?

今度は是非ともイトイチしたいですね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
21:19

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

これではノーコメントになりませんよぉw
晴れて糸イチ開催出来れば、私とPiccoさんの雨男疑惑が晴れるんですけどねぇ
・・・・
天気も疑惑も晴れないかもwww

> おいらはノーコメントでw

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
21:22

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

もうあきまへん。
コメ返ししている時点では当日ピンポイントで雨やし(ToT)

楽しいやけ酒に期待するしかないですねw


> あれ??23日、ちょっと天気やばいかな??
> Piccoさん・・・

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
21:25

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん こんばんは。

そうだったんですね。
妖怪の仕業だったんだ。

前日繰上げも検討中ですよぉ(^o^)/


> あめふらしがいたような気がしますが
> きっと大丈夫、晴れますよ!\(^o^)/・・・タブン

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
21:28

keibon #-

URL

Re: ハル様

ハルさん こんばんは。

なんで一つの行動を起こすのに1年もかかっちゃうんでしょうねぇ~(^^;
ブログのやり取りしてるにも関らずw

今年は・・・

2年越しになるかも?

コメントありがとうございました(^o^)/

> 一年越しのイトイチ…あっ察しw
>
> ちょうどその頃からブログのやり取り始まったんでしたかね~?
>
> 今度は是非ともイトイチしたいですね(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
06:19

kattak@ #-

URL

おはようございます。
晴れるようだったら参加希望です!
スタート地点に近くてクルマを停めておける場所を教えて頂けると有り難いです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
12:34

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん こんにちは。
参加表明ありがとうございます!
kattak@師匠が来られるのであれば、是非とも晴れてもらわねば!
現在、22日か23日で揺れておりますので、駐車場含めてメールにて連絡致します。

コメントありがとうございました。( ^o^)

> おはようございます。
> 晴れるようだったら参加希望です!
> スタート地点に近くてクルマを停めておける場所を教えて頂けると有り難いです。

Edit | Reply |