
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今年一年お世話になりました

 31, 2015 18:44
こんばんは。

大晦日の夜、しばらく凍結していたブログを解凍してみます。


ブログ炎上ならぬ、プロジェクト(仕事)炎上により1ヶ月近く放置となっておりましたが、気づけば今年も終わりですねぇ。

この一年軽く振り返ってみると…

色々とあったもんです。



年明けには貧脚だってよかろうもんの本格的始動?として宗像大社への初詣ライド
150111 (25)
こんな感じ


2月は部署移動によりテンションが下がってブログを一旦閉めてましたねぇ。


そんな状態で3月に突入すると2号機となるIDOLデビューでテンションも上がり、ブログを再開。

そしてkaneさん、エスケーさんと3人で角島目指したツールド角島を決行。
150308 (9)
こんな感じ


4月にはハ~トのてんちょ~さんプレゼンツの耳納連山ヒルクライムを皆で楽しんだり
CIMG6207.png
こんな感じ

ハ~トのてんしょ~さん、青ちゃんと3人でオートポリス3耐にチーム「貧脚だってよかろうもん」で参戦してみたり。


5月はkaneさんとツールドしものせきを修行の様に走ったもんです。
150531 (102)
こんな感じ


6月は休日出勤をジテツウして、復路にていつもブログのみでやり取りしていたPiccolinoさんと初顔合わをしてヨッチさん、Tarassacoさんと一緒に走れました。
CIMG6922.png
こんな感じ


7月は泣く子も黙る「サイクルマラソン阿蘇望」にエントリーしていたので、kaneさん、エスケーさん、てんちょ~さん、谷川君と自分の5人で参戦したものの、台風の影響により大会は中止となりましたが、5人でラピュタ目指して走ったり。
CIMG7144.png
こんな感じ


8月は暑い中で始めての英彦山を登ると同時に久しぶりの160kmランをkaneさんと一緒に走ったり
150823 (59)
こんな感じ


9月はてんちょ~さんに誘われて(ハメられて?)イワイサイクルさん主催のかんかけ峠タイムアタックに参加して久留米の鬼さん達を沢山見た後に絶景の景色を求めてパラグライダー基地まで登りました。
fc2_2015-09-24_22-36-34-374.jpg
ここで、Etsuさん、テルさん、ゾノさんとお知り合いになれました。
こんな感じ


10月はショップの先輩Iwaさんのお誘いでTanaさんと3人で九重までの1年以上ぶりとなる200kmランを楽しんだり
CIMG7723.png
こんな感じ

パラボラタイムアタックの後にてんちょ~さん、ハルさん、テルさん、O上くんの5人でプノンペンラーメン目指して日田まで走ったりと自転車乗り初めて2年目となった10月を満喫しておりました。
CIMG7848.jpg
こんな感じ


11月は1年越しとなる糸イチサイ(糸島一周サイクリング)を企画しましたが、天気予報に悩まされて結局当初予定通りとならずにkaneさん、エスケーさんの3人で糸島半周サイクリングを楽しみました。
fc2_2015-11-29_19-31-31-879.jpg
こんな感じ


それ以降、ブログが凍結していた12月はショップの忘年会や貧脚だってよかろうもんの忘年会、会社の忘年会等飲みだらけでしたが、ショップの忘走会にて糸島で美味しいランチを楽しんだ後に、今までに無いと思われる激坂ヒルクライムを味わって今年の自転車生活を終えようとしています。


こうやって振返るとこの一年でブログを通じて知り合った皆さんと一緒に走れて楽しい思い出を作ることが出来ました。

一緒に走って下さった皆さん

本年は大変お世話になりました。

沢山楽しい想い出が出来たのもブログのおかげでしょうね。

拙いブログで最近は更新も滞っておりますが、来年もボチボチいくつもりですので、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Thu
2015.12.31
19:44

てんちょ~ #-

URL

No title

今年はたくさんお世話になりました!
もっともっと一緒に走りたかったですけどねw
特に英彦山と椿ヶ鼻!!
来年も今まで以上によろしくお願いしま~す!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
23:32

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

昨年の幻と成った糸イチ後に
「やまなみ」の練習ライドで
keibonさんとやっとお逢い出来て
とても嬉しゅうござました♪

なかなかご一緒する機会がありませんでしたが
来年こそは是非とも!!w

良いお年いをお迎え下さい♪ (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
15:03

kattak@ #-

URL

あけましておめでとうございます。
今年こそはお会いしたいですね~

ワタシは24時間勤務を終え、今からヨメの実家に行って来ますw

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
22:57

keibon #-

URL

Re: ハ~トのてんちょ~様

ハ~トのてんちょ~さん こんばんは。

こちらこそ、何かとお世話になりました。
そうですねぇ~、欲を言えばもっともっと一緒に走りたかったですね!
椿ヶ鼻に関しては同感です!
家庭の行事が被らなければ是非ともまた一緒に参戦しましょうねぇ

コメントありがとうございました。(^o^)/

> 今年はたくさんお世話になりました!
> もっともっと一緒に走りたかったですけどねw
> 特に英彦山と椿ヶ鼻!!
> 来年も今まで以上によろしくお願いしま~す!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
23:02

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

ピコさんとお会い出来て大変嬉しくもありましたが、1回しかご一緒出来なかったという物足りなさも残ってますw

糸イチ・・・
もう、これは幻の言葉かもしれませんが諦めずに走りたいと思っておりますので、その際はご一緒させて頂きたいと思っておりますので、こちらこそ是非とも新年も宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました(^o^)/



> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> 昨年の幻と成った糸イチ後に
> 「やまなみ」の練習ライドで
> keibonさんとやっとお逢い出来て
> とても嬉しゅうござました♪
>
> なかなかご一緒する機会がありませんでしたが
> 来年こそは是非とも!!w
>
> 良いお年いをお迎え下さい♪ (^u^)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
23:06

keibon #-

URL

Re: kattak@様

kattak@さん あけましておめでとうございます!

新年早々、お仕事お疲れ様でした!

本当に今年こそはお会いしたいもんですねぇ~!
その為にはkattak@さんが参戦されるガチな大会にエントリーするしかないですね!
しっかり練習してから^^;

コメントありがとうございました(^o^)/


> あけましておめでとうございます。
> 今年こそはお会いしたいですね~
>
> ワタシは24時間勤務を終え、今からヨメの実家に行って来ますw

Edit | Reply | 

