スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます。

 01, 2016 23:37
新年明けましておめでとうございます!


なんのひねりもありませんが新年早々?綴ります。

2016年、申年、後厄の年が始まりました。

どんな年になるかは分かりませんが、

一年の計は元旦にあり!

という事で、今年の目標を胸に秘め、初日の出ヒルクライムを朝5時起きで決行してきましたぁ!

と、言っても家族揃っての天拝山への登山ですけどね。

暗い山道をライト片手に、「自転車のヒルクライムに比べると楽だねぇ~」と思いながら登った山頂にて初日の出を待ちます。

日の出予想時間は7時20分ごろ

まだかまだかと子供と戯れながら南東の空を見て待ちました。

・・・・・

・・・・・





霧が酷くて初日の出は拝めず ○| ̄|_

2016年は霧の中を彷徨うかの様な年となるのか?(゚д゚)

いやいや霧の中でも目指すべき場所に向って駆け抜ける年にするっちゃろうもん!

と、言い聞かせて山を下って春日神社と平野神社で初詣を行って、まったりと過ごしながら昼から酔いちくれておりました(* ´ ▽ ` *)



今年も良い事ありますように(^∇^)ノ
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Sat
2016.01.02
17:49

Taku⑧ #VWFaYlLU

URL

明けましておめでとう御座います(^^)

元旦は朝霧で日の出が
わかりませんでしたね(ーー;)

今年も元気に自転車乗りましょう
d( ´▽`)

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
19:37

てんちょ~ #-

URL

明けましておめでとうございます。
今年もまったりとよろしくお願いいたします。
いろんなイベントが楽しみですね。
貧脚チームのリーダー役、よろしくお願いしときますww
おもに飲み会??

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
20:24

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

あめましたおめでとうございます♪

Oh…
そちらは霧だったんですね orz

霧で初日の出を拝む事は
出来なかったけど
家族全員で登った楽しい登山♪
として
みんなの心には
良い思い出として残ると思いますよ♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
00:21

Tarassaco #-

URL

あらま、霧に阻まれてしまいましたか。
でも登山は楽しめたようでよかったですね!これも思い出ですよ~。

今年もよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.04
07:44

keibon #-

URL

Re: Taku⑧様

Taku⑧さん 

明けましておめでとうございます。(^^)
もしやTaku⑧も初日の出をどこかの山に見に行かれたんですか?

初日の出は見れませんでしたが、元旦早々天気は良かったので、今年一年の自転車生活は好天に恵まれると信じて、一年間楽しく自転車乗りましょうねぇ!

コメントありがとうございました(^o^)/


> 明けましておめでとう御座います(^^)
>
> 元旦は朝霧で日の出が
> わかりませんでしたね(ーー;)
>
> 今年も元気に自転車乗りましょう
> d( ´▽`)

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.04
07:48

keibon #-

URL

Re: てんちょ~様

てんちょ~さん

明けましておめでとうございます。
今年は去年よりも多く自転車乗りたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致しますね。
イベントも楽しみにしておりますよぉ。
先ずはオートポリス?阿蘇望?www

あっ!
今年からはチームリーダーはてんちょ~さんでお願いしたいと思いますwww

コメントありがとうございました(^o^)/


> 明けましておめでとうございます。
> 今年もまったりとよろしくお願いいたします。
> いろんなイベントが楽しみですね。
> 貧脚チームのリーダー役、よろしくお願いしときますww
> おもに飲み会??

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.04
07:53

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん

明けましておめでとうございます。

ピコさんは綺麗な初日の出を拝めたようでなによりですね!
新年早々自転車でのヒルクライムにて、初日の出ライドをするのも楽しそうだなと思ったので、いつの日かやってみたいもんですw

家族の反対が無ければですけどねwww

今年はピコさんと走る機会が増えたらいいなぁと思っておりますので、本年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました(^o^)/



> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> あめましたおめでとうございます♪
>
> Oh…
> そちらは霧だったんですね orz
>
> 霧で初日の出を拝む事は
> 出来なかったけど
> 家族全員で登った楽しい登山♪
> として
> みんなの心には
> 良い思い出として残ると思いますよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.04
07:57

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん

明けましておめでとうございます。
初日の出は拝めませんでしたけど、家族での登山は楽しいもんでしたよ!

いつの日か家族deヒルクライム!

まぁ確実に嫁がついてきませんがw

去年はタラさんと1回しかご一緒出来ませんでしたが、今年はいろんな所を走りたいもんです(^^)

今年も宜しくお願い致しまぁす!

コメントありがとうございました(^o^)/


> あらま、霧に阻まれてしまいましたか。
> でも登山は楽しめたようでよかったですね!これも思い出ですよ~。
>
> 今年もよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
18:24

kane #-

URL

あけましておめでとうございます!

年末年始死んでましたがようやく復活しつつあります。

今年も一緒に走りましょう。まずは阿蘇望エントリーですね(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.11
19:07

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん あけましておめでとうございます。

復活して自転車にも乗れているようですね!
今年も楽しく一緒に走って下さいねぇ ^o^)丿
あっ!当然ながら飲み会もwww

今年も宜しくお願い致します。

コメントありがとうございました(^o^)/


> あけましておめでとうございます!
>
> 年末年始死んでましたがようやく復活しつつあります。
>
> 今年も一緒に走りましょう。まずは阿蘇望エントリーですね(笑)

Edit | Reply | 

