スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

年賀状

 11, 2016 19:13
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。



正月行事の1つである年賀状

友達、親族、会社の人など色んな方から届きますよね。

旧友からの年賀状で当時の出来事を思い出したり。

知人の子供の写真を見て、時が過ぎるのは早い事だと感じたり。

そんな年賀状を見ているとたま予想していない年賀状が届きますよ。

例えばお店からの年賀状



この手の年賀状だと「ふ~ん」と読み捨ててしまっちゃうのですが、この手の年賀状で1つ動きが止まったものが・・・

・・・・・・・・

それは

泣く子も黙る「阿蘇望サイクルマラソン」からの召集命令


新年早々、変な汗が出てたようなw

今年はサイクルイベントの幕開けは地獄の様相。

頑張るよぉ
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Mon
2016.01.11
20:28

Tarassaco #-

URL

阿蘇望さん親切ですね~
日程変わったけどちゃんと出るように!
って新年早々司令書出してくれるんですね(o´∀`)b

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.11
23:16

Piccolino #-

URL

こんばんは、keibonさん (^-^)

うおっ!?
阿蘇望、日程変えてきたんですね!!

ここ数年
惨憺たる天候だったからなんですかね?

にしても…
ゴールデンウィークって…
オートポリスや国東と
近接しちゃいますよねwww

でも…
初夏の阿蘇望♪
魅力かも~♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
18:54

てんちょ~ #-

URL

あれ?うちには届いてないような??
これは参加しなくてもいいよ!ってことでしょう(笑)
あんな山を走るなんて・・恐怖しかありませぬ。
ボクの体力ではキツイもん!!
さぁ、初夏の阿蘇はどんなドラマが待ってるんでしょう!

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
23:16

keibon #-

URL

Re: Tarassaco様

Tarassacoさん こんばんは。

阿蘇望さん親切でしょ~
住所を知らせたが最後
人がもがき苦しむ姿を見るために、世界の果てまでの追っかけてくるようですw

当然Taraさんも住所知らせるんですよねw

コメントありがとうございました。(^o^)/

> 阿蘇望さん親切ですね~
> 日程変わったけどちゃんと出るように!
> って新年早々司令書出してくれるんですね(o´∀`)b

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
23:24

keibon #-

URL

Re: Piccolino様

Piccolinoさん こんばんは。

夏の風物詩とも思える阿蘇望
流石に集客率が悪いと、日程を変えるしか無いのかもしれませんね(^^;
真夏の暑さの中でのエグサをが無くなるので、ドMさ加減が激減してしまいますが、
初夏の阿蘇ならキツイでしょうけど、気持ち良さもありそうですよねぇ。

ピコさんの参戦も楽しみにしときますねぇw

コメントありがとうございました(^o^)/


> こんばんは、keibonさん (^-^)
>
> うおっ!?
> 阿蘇望、日程変えてきたんですね!!
>
> ここ数年
> 惨憺たる天候だったからなんですかね?
>
> にしても…
> ゴールデンウィークって…
> オートポリスや国東と
> 近接しちゃいますよねwww
>
> でも…
> 初夏の阿蘇望♪
> 魅力かも~♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
23:27

keibon #-

URL

Re: てんちょ~様

てんちょ~さん こんばんは。

あれ?届いてません?
そうかぁ、てんちょ~さんは特別ゲストとして決して逃げられない招待状が届くのかもしれませんねw

忘年会にてこの会話の輪に入ってしまったからには・・・

初夏の阿蘇でのドラマはてんちょ~さんが主役でしょうねwww

コメントありがとうございました(^o^)/


> あれ?うちには届いてないような??
> これは参加しなくてもいいよ!ってことでしょう(笑)
> あんな山を走るなんて・・恐怖しかありませぬ。
> ボクの体力ではキツイもん!!
> さぁ、初夏の阿蘇はどんなドラマが待ってるんでしょう!

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
17:30

あおちゃん #JalddpaA

URL

今更あけおめです!(笑)
久留米のつばきカップTT出ますかー?

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
09:00

kane #-

URL

おはようございます~。

うちにも来てましたよ。モチロン申し込みますよね?(ニヤリ)

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.31
11:56

keibon #-

URL

Re: あおちゃん様

あおちゃん

こちらこそ、今更のコメ返しで申し訳ないです。
あけおめです!www

久留米のつばきカップ・・・・
レベルが高いうえに激坂コースなので、たぶん出ませんw

あおちゃん出るの?

それなら・・・・

いや・・・・

・・・・

コメントありがとうございました(^o^)/

> 今更あけおめです!(笑)
> 久留米のつばきカップTT出ますかー?

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.31
12:01

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん 

コメ返し遅くなってすいません。

阿蘇望とオートポリスの日程がほぼ一緒なのでちょっと悩んでますが、去年中止になって走れなかった事を考えると阿蘇望だろうなと思っております。

kaneさんも勿論申し込みますよね!( ̄ー ̄)

コメントありがとうございました(^o^)/

> おはようございます~。
>
> うちにも来てましたよ。モチロン申し込みますよね?(ニヤリ)

Edit | Reply | 

