スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

久しぶりに?

 14, 2016 22:32
こんばんは。



今夜もボチボチ綴ります。



昨日の夜は会社の社長様も含めた上層部との飲み会。

そんな飲み会、当然ながら?楽しい筈も無く、酔える酒でもありませんでしたが、上層部が帰った後の上司との飲みにてそこそこ深酒w

起床時間はAM8:30( ゚Д゚)

当然ながら、今日の朝は早朝ライド無し( ̄― ̄)



DSC01991.png
遠くの脊振山山頂のレーダーが見えるほど

今日は天気が良いですねぇ♪


寝坊はしたけど気持ち良さそうだから走っとく?

いえいえ、嫁ちゃんとの約束が!

それは
DSC01992.png
しょ~もない約束ですが

庭の雑草取り(;´Д`)


先に自転車乗って、後から雑草取りでもよかろうもん!って感じでしょうが、一応GW前からの話なので、無茶はしませんw

朝から父さんは汗かいて雑草取りに勤しみます。

戦力になりそうな小学生の子供達は・・・

DSC01995.png

庭で捕まえたダンゴムシで相撲大会とか(^^;)

戦力外 _| ̄|○



そんな状況なので一人でボチボチでほぼ今日のノルマを達成しようとしていた時に長男坊が手伝いに来てくれました(^o^)/
DSC01999.png
決してネタとしてやらせたやけではありませんよぉ( ゚Д゚)

ありがとよぉ~

必要以上に長男坊が木の枝を切りながらも今日のノルマ達成です。
DSC02000.png



午後からもちょっとした家の用事を済ませたり、子供達と遊んで落ち着いた頃は17時前(´・ω・`)

でも、日が高くなってきたこの時期ではまだまだ走るチャンスがあるので出撃です!

1時間半は走れそうなので、今日は近場すぎる牛頸ダムでは無く、四王寺に向かいます。


ここ最近ではベストタイムから2分程遅くなっているのが、練習不足と体力の衰えを痛感している中で登ってみます。

最近、極力ダンシングを使わずに登る様にしてましたが、今日は疲れたらすぐにダンシング

ハァハァ・ゼェゼェ

途中通過するカーブNo看板とタイムを見ると、なんかここ最近(18分台w)よりちょっと速い感じを受けながらハァハァ・ゼェゼェ

終盤のカーブNo28を抜ける頃は15分台♪

おぉ~これなら久しぶりに16分台で登れるかもぉ(^^♪

No31を抜けてからはギアを2枚重くしてガーミン見ずに最後のスパートしてみます。

ハァハァ・ゼェゼェ(;´Д`)
そんなに無理せんでもいいちゃなぁい?


ハァハァ・ゼェゼェ( ゚Д゚)
口から何か出てきそう!


ゴ~~~~~ル!

ハァハァ・ゼェゼェ(;´Д`)

DSC02001.png


気になる?タイムは?



DSC02002.png

引っ張った割には17分2秒 _| ̄|○


後1分いや多くは望みませんが30秒くらいは速くなると、少しはクライマーの標準に近づけるかもしれないんですけどねぇ(^^;)


まぁ、最近のタイムから1分程は縮まりはしたので、今日の所は良しとしてボチボチ頑張ります。

2本目登ってみたら18分30秒台でしたけどねw



朝早く起きる気力と、きつくても脚を回し続ける気力が足りない気がしている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2016.05.15
08:44

kane71jp #-

URL

おはようございます。
頑張ってますね~♪
家事をしてポイント貯めるのも大切ですよね。自分もポイントを貯めるべく土日は家事に勤しみます(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.15
19:51

てんちょ~ #-

URL

こどもさんたちの光景が目に浮かびますよ(笑)
ヒルクライム、速くないですか?
ボクはそこでの記録は17分20秒ですよ~。

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.18
00:04

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

ポイント溜めて壱岐でポイント利用するつもりですw
早起き出来てれば、もっと走れるんでしょうけど・・・
タラレバですねwww

コメントありがとうございました(^o^)/

> おはようございます。
> 頑張ってますね~♪
> 家事をしてポイント貯めるのも大切ですよね。自分もポイントを貯めるべく土日は家事に勤しみます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.18
00:10

keibon #-

URL

Re: てんちょ~様

てんちょ~さん こんばんは。

あのしつこい子供達の記憶が蘇ってきました?www
子供たちがてんちょ~さん、また来ないかなぁって言ってますよw

今回のタイム・・・
もうちょっと縮めたい気持ちはありますねぇ。
てんちょ~さんがタイムアタックされた時は冬でしたし、1回目だったってのがあると思いますよ。
先日の脊振山での走りを見ると、てんちょ~さんなら16分台前半いけると思いますよ!

今度チャレンジしてみてくさだい(^^♪

コメントありがとうございました(^o^)/



> こどもさんたちの光景が目に浮かびますよ(笑)
> ヒルクライム、速くないですか?
> ボクはそこでの記録は17分20秒ですよ~。

Edit | Reply | 

