
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

祭りの後は・・・また祭り?

 19, 2016 20:57
こんばんは。


今夜もボチボチ綴ります。


6/5の壱岐サイクルフェスティバルという祭りを終えてから約2週間。

楽しい祭りの後はちょっぴり寂しく切ない気持ちになるなんて言いますよねぇ。

そのせいなのか、天気や仕事の忙しさを言い訳にしてか、祭りの後の2週間は全く自転車に乗ってませんでした。

その間に何してたかと言うと

・・・・・・・

反省会と称したオヤジ3人の飲み会@久留米
1465560977929.png

仕事で北九州から南下してきたkaneさんを迎える為に、久留米のてんちょ~さんが予約して下さった3000円で食べ飲み放題のお店でビール飲み飲みと祭りの後にまた祭り?という感じで楽しく過ごしていたかと思いきや

・・・・・・・・

壱岐の大会前日の雨での走行にて汚れまくった自転車を清掃しようと思い、
1465628869611.png


スプロケ清掃から始まり
1465633566852.png


気になったのでクランクなんかもバラしたり
1465635123475.png




更に気になってきたのでディレイラーまでバラしたりして放置が続いてました。
1466146494195.png





祭りの後だからね(*´▽`*)


でも、そんな祭りの後のまったりした時間を過ごして(仕事は追い込まれてますけどwww)いた所で次の祭りに参加出来る雰囲気になってきたので、金曜の夜中に父さんは夜なべしてFDやRDの清掃と調整を行い、次なる祭りの準備を終えました。


次なる祭りとは ブロ友銭助さん主催の「北九州グルメライド 緑の平尾台へ行こう!」

・・・・・・・・


その内容はまた今度、ボチボチ綴りますw



ってネタを引張ったところで、祭りに参加した皆さん全員ブロガーなので意味無い事は分かっている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Mon
2016.06.20
18:09

てんちょ~ #-

URL

6人全員ともブログ書いてると、書き方に悩みますよねw
それにしてもこんなにバラせるようになられてたんですね・・
うらやましいです!!絶対にボクはムリですよ~

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.25
22:29

keibon #-

URL

Re: てんちょ~様

てんちょ~さん こんばんは。

バラせる様にはなったんですけどね・・・・
実は上手く組み立てられませんw

またもやコメ返し遅くなりすみません。

やっと、北九ライド書きだしましたよw

コメントありがとうございました(^o^)/


> 6人全員ともブログ書いてると、書き方に悩みますよねw
> それにしてもこんなにバラせるようになられてたんですね・・
> うらやましいです!!絶対にボクはムリですよ~

Edit | Reply | 

