スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Lost ・・・・

 04, 2016 22:48
こんばんは。

今夜もボチボチ綴ります。


8/4(木)

本日は先日の休日出勤分の振休を取って、九州がんセンターに行ってまいりました。

訪問理由は最近、ちょっと記事にしていた検査の為。

先日の食道及び胃の内視鏡検査、全身CT検査に続き、本日は大腸検査(内視鏡検査)とCT検査報告。

今日の検査の為に、昨日の夜に下剤を飲んで、腸の中の物を全て出し尽くさないといけません。

下剤を飲んで眠りについた後も特に問題なかったのですが、朝方4時頃から下剤腹痛との闘い(;´Д`)

何だか凄い寝不足気味でがんセンターに向かいました。

早朝に第3ラウンド程の闘いを終えてましたが、8:30の受付後は1.5ℓの下剤入り飲料を飲んで、正午過ぎまでに+5ラウンドを闘い、全てを出し尽くしましたw

その後に人生初となる大腸への内視鏡挿入

41年間守り続けていたものが・・・

(*´▽`*)

Lost・・・・

失礼( ̄ー ̄)

眠り薬を打っての検査でしたので、意識が朦朧としている中で検査も終わり、先生からこれまでの検査結果の説明が。

・・・・・

結果としては条件付きですが、特に問題ありませんでした(^o^)/

これまで、多少なりともご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございました(^o^)/


条件付きとは、腫瘍マーカーの値はまだ高いままなので、経過観察が必要との事ですが、先生もたぶん問題は無いだろうとのことでした。

さぁ、もう言い訳は出来ません。

不甲斐なかった椿ヶ鼻HCの結果を払拭するには・・・・・・

アウタートップでジテツウするしかなかろうもん!



o0480016413585146392.png


脚力よりも精神力を鍛えた方が良さそうな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2016.08.05
18:56

てんちょ~ #-

URL

山はコツコツと練習するしかありませんよ♪
アウター縛りで練習すると効果大!!←
病気ではなさそうで安心しました。
これでガンガン飲めますね~!!

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.06
11:36

kane #-

URL

こんにちは~
何事もなくて良かったですね(^^)これで心置きなく飲めますね(違)

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
22:29

keibon #-

URL

Re: てんちょ~様

てんちょ~さん こんばんは。

ご心配おかけしましたが、特に問題なさそうです!
お騒がせしましたm(__)m

そうと分かればガンガン走らねばですね!
最近、アウタートップ縛りのジテツウやアウター縛りでのヒルクライムをやってみたりしてますw

ヒルクライムではきつさの前にアブやブヨの大群に襲われて引き返しましたけどねwww

ガンガン走る前に飲みに行きましょうねぇ♪

コメントありがとうございました(^o^)/


> 山はコツコツと練習するしかありませんよ♪
> アウター縛りで練習すると効果大!!←
> 病気ではなさそうで安心しました。
> これでガンガン飲めますね~!!

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.10
22:32

keibon #-

URL

Re: kane様

kaneさん こんばんは。

いやぁ~お騒がせしました。(騒ぎでは無いですねw)
ご心配頂きありがとうございました。

何となく大丈夫だろうという感覚がどこかにあったので、記事にしちゃったところもありますが、
ホッと一安心です。

もう、飲むしかないですよね!w

コメントありがとうございました(^o^)/



> こんにちは~
> 何事もなくて良かったですね(^^)これで心置きなく飲めますね(違)

Edit | Reply | 

