
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログをカスタマイズしてみたい・・・出来れば

 09, 2014 23:03
こんばんは。

今夜もしがない一日を綴ります。

最近、他の方のブログを拝見させて頂く回数が格段に増えている。
(昔は見ていなかったので、当然増えるんですが

そんな中、感じることは私のブログは文章が拙い、グダグダ、写真が
ボケてる等言い出すとキリが無いのだが、どうも見にくい気がする。

そこで、ブログをちょっといじってみようと思った。

知識も無いくせに。

因みに、現在のテンプレートは共有テンプレートから拝借したもの。

先ずは本文の欄を広げて文字をちょっと大きくして、もうちょっと大きな
サイズで写真を載せたい、薄い色の文字色を変えたい等考えている。

さすがに、知識無一文の状態からはいじれないので、この記事を書く
前に子供達を寝室に追いやってからネットで調べてみようかと。


ビールを飲みながら、何やら分からん暗号みたいなところの数字を
いろいろいじってみると、何やら変なことに

ここで、おじさんの理解力の無さを披露してみようかと。

先ずは現状
ブログ変更前-2
両サイドのスペースが広すぎる気が。
というか既に写真右端がはみ出し取る
(戻す気力もございません

次にいじってみたらこんな感じ。
ブログ変更中-2
(浅知恵ならぬ、無能です

明日は飲み会、明後日からは3連休で子供達と爆睡するはず。

まだ、しばらくは現状のままだと思いますが、
今後共、宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

