スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

やはり二日酔い?

 11, 2014 20:03
こんばんは。

今日もしがない一日を綴ります。

昨日は韓国料理屋さんでの辛~い鍋をつつきながらの飲み会。

辛い物好きなので美味しく頂くのだが、辛いからか酒が進む進む。

やはり飲んだ次の日は早起きは出来ずに、若干の二日酔い気味で
9時に目が覚めて、朝食にパンを食べてから、家事手伝い。

しばらくすると寒さで震えだし、気分が悪くなる。

風邪か?二日酔いが酷くなってきたのか?

おっさん寝込む。

3連休初日、気温は低いが快晴。

おっさんへこむ。

昼過ぎまで2階で寝ていると下から物音が。
13894345370.jpeg
長男坊がバランスボールを持って上がってきた。

何故?

父ちゃん気分が悪いとよ~

諦めたのか下に降りて行く。

と思いきや、次男坊とおまけを持って再度やってきて
13894346100.jpeg
ベットにボードゲームを広げる。

そうだよねぇ~、休日だから遊びたいんだよね~。

幾分か良くなっていたので、このまま一緒にゲーム。

夜はどんど焼きに行って、無病息災を祈り、ぜんざいを頂いた。
13894347760.jpeg

夕食は胃が弱ったおっさんのリクエストで雑炊食べましたとさ。

明日は自転車乗れるかな?

結局、飲み過ぎてしまった私ですが、今後共宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2014.01.12
21:01

tato #EBUSheBA

URL

No title

いいですね(^^

まったりした日も大事と言う事で(^^ノ

私も、夜勤明けの今日は昼から動くつもりでしたが寝すぎてこんな時間にorz
おかげで買物にもいけず…
天気のおかげで今年はまだ未だにロードにも乗れず…

明日は京都にでも出かけるつもりです!
ロードじゃないですけどね(ーー;

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.13
15:10

keibon #-

URL

Re: tato様

> tato様

コメントありがとうございます。
夜勤お疲れ様です。m(_ _)m

まったりしたと思えばちょっとは救われますね^_^;

京都までお出かけとは何だか知的な感じがしますね(^.^)
今回の3連休、福岡では天候が崩れることは無く過ごせました。
大阪・京都も天候が良かったでしょうか?
早くロードに乗れるといいですね(^_^)

京都って寒そう。

Edit | Reply | 

