
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ダンボールってすごい

 13, 2014 16:00
こんにちは。

昨日は予想通りに子供と一緒に寝てしまったので、まずは今日の
第一段として昨日の事を走り書きで綴ります。

3連休初日は大したことも出来なかったので、今日は子供達が楽しめ
る場所に連れって行ってやろうと、ホークスタウンへ。
13895920360.jpeg
期間限定で開催されているダンボール遊園地。(1月13日まで

中に入ると
13895920880.jpeg
ダンボールで作られた恐竜や動物・植物・エイリアンまで。

メリーゴーランンド等の乗り物もある中で次男坊が真っ先に選択した
のはこれ。
13895922110.jpeg
機関車までもダンボール。

長男坊は動くものに乗るより、自分が動くこちらがお気に入り。
13895921560.jpeg
ダンボール迷路。

その他にも滑り台や小さなシーソーなんかもあって楽しそうに
遊んでいると、長男坊に手を振る同級生と遭遇。

家から離れたこんな人混みの中で珍しいねぇと思っていると、

今度は私に手を振る人が。

いつも飲んでる高校の友達家族。

これまた珍しいということで友達の家に行って、晩飯を大衆
居酒屋で一緒に食べましたとさ。

実は家を出る前に明日は午後から予定あるから、午前中は昼前まで
自転車に乗らせてくれ嫁ちゃんに懇願し許可を貰っていた。

友達の家に行く前に、スーパー寄って7個入りのドラ焼きを
購入しております。

貧脚なりに明日は本気。
(寝過ごしブログ書き損ない、今日になりましたが)

この後、今日の出来事をまたアップしてしまうような
私ですが今後共、宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

