スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

犬も食わない

 17, 2014 22:46
こんばんは。

またテンプレートいじっちゃったもんで、昨日の記事が非常に見にくくなってます。

浅知恵に加え、めんどくさがりなので昨日のは修正せずに今夜も綴ります。



今日はバブル世代で言えば花金。

週休2日制が導入され土曜が休みの企業が増えて休日前の金曜日に遊び廻る
ことが増えたことから出来た言葉らしいが、今では死語。


貧乏父さんにとっては言葉だけでなく、活動そのものが終わっている。
(先週飲んでましたが、そこはさておき



花金は無くなっても、ロードバイクを購入してからは花土・日が待っている。

どこにいこうかな~

天気どうかな~


土曜日:雨  日曜日:雪 


ひどい(涙)おじさんから花土・日を奪うなんて。


もう早起きの必要なければ、いつも以上にグダグダ書いてやるとも思ったが、
今日は止めとくことにした。


何故かって・・・


やっとタイトルに辿り着いたが、昨日嫁ちゃんと子供の躾についてちっと
揉めたので、嫁ちゃんが風呂から上がったらちょっと話し合おうかな
なんて思ってるので。
(穏便にですよ夫婦で話す時間も必要かと



いつも自転車に関する恥部をさらけ出していますが、さすがに家庭の恥部までは
お見せ出来ないし、夫婦喧嘩は犬も食いませんのでこの辺にしときます。


なかなか、脱亭主関白が出来ていない私ですが今後共、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

