スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

サイクルジャージ2着欲しいな

 19, 2014 19:24
こんばんは。

今日は訪問のお客様もいつも通りで、ちょっと寂しい気もしますが何だか
ホッとしてますので、いつも通りゆる~く綴ります。


今日は快晴。


最近、天気予報に弄ばれてる気がする。


確実に昨日より今日の方が自転車日和。
13901215520.jpeg
(明日は朝の羽田行きの飛行機に乗るんだなぁと思って撮ってみました)


今日は昼から義母・義妹が家に来るので、長い時間は自転車に乗れない。


じゃぁちょっとだけ近所の牛頸ダムでプチヒルクライムに挑戦してみようかな、
なんて考えて乗ろうかなと思ったが・・・


サイクルウェアは物干し竿に


そうだった。昨日乗ったから当然か。


通勤スタイルのジャージでも乗れないことは無いのだが、サイクルジャージ
以外の姿での山は何だかミスマッチな気がしてプチヒルクライムはお預け。


昼からは自転車無しのふつーの日曜日。


昼食は義母・義妹と一緒に近所のそば屋さんで私の中のNo.1「武蔵そば」

いつもお客さんが多いので今日は時間をずらしたつもりで13:30に行ったが

店に入りきれないお客さんが。今日も多い。

待つこと30分。

今回、初めて奥座敷に通されたので写真を一枚。
13901216410.jpeg
(やっぱり写真も下手)


注文したのはこの店の名物・名前もそのまま「武蔵そば」
13901216730.jpeg

揚げ出し豆腐を割ると、中には柚胡椒が詰まっていて大根おろしと妙に合う。

とろ~っとした、あんかけ汁も醤油味好きな私には絶品。

浅知恵父さんのグルメリポート終了。


家に戻って偶然にも今日届いた、義母から長男坊へのプレゼントを装着。
13901217040.jpeg
緑好きな長男坊、やはりランドセルも緑。

今年の春から小学生。

子供の成長は早いなぁと感じながら、なかなか成長しない自分の自転車
での成長を考えつつサイクルジャージ2着欲しいなと思った一日でした。

子供の成長に負けない、自転車での成長を誓うつもりの私ですが
今後共宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

