スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

何もない日を東京から

 20, 2014 21:48
こんばんは。

いつもと違う状況からいつもと同じ、しがない一日を綴ります。 

今日は朝から東京へ。(当然仕事です。)

前回の出張時の帰りの飛行機で修学旅行生と一緒だったが、何故だか今日も修学旅行生と一緒。

朝から楽しそうで良いことだと思いつつも、離陸時に「キャーキャー」「ヤバい落ちる~」「マジヤバい」

・・・

「うるさ~い!ヽ(`Д´#)ノ」

週明け一発目の朝で寝てるお父さんもおるとばい!

読書しようとしてもなかなかに雑音が気になる。

因みにこれを読んでいた。

(読書感想文は苦手なので書きません)

羽田に着陸前も修学旅行生は元気いっぱいで無事到着。

向かった先はこちら。

群馬県高崎市。

新幹線の中でここには大学時代の友人が住んでいたなと思い出したが、ご当地名物って何だろうと考えたが出てこない。

高崎駅で用を足そうと思うとこんなものが。


赤だけでなく、黒も。

達磨で有名だったようです。

多くのローディーの方なら、高崎と言えば直ぐに思いつくのは榛名山ヒルクライムなのだろうなと思ったのは、達磨の写真をとった後に見たモニターに写る榛名山ヒルクライムを見てから。^_^;

これに気付いた時は上司と合流してたので、じっくりは見れなかったけど、一瞬だけだが初めて自転車レースの動画を見て楽しそうだなと思った。

(実際やったら楽しいと言うより私には苦行でしょうが。^_^;)


後は仕事して、上司と飲んで、風呂入って久しぶりの東京の星空の下、寝るだけとなりました。


有料チャンネル見るかな?

冗談です(;・д・)

ちょっと酒が入っていい気分の私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。