
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

忘れた頃にやって来た

 24, 2014 23:11
こんばんは。

風呂上り非常に眠かったなか、目覚まし行為を行ったので綴ります。


今日は週末。

予定は何も無し。
(なので、以下の内容は楽しいことは何もございません。


明日の福岡は雨確実って感じで、おじさんは目標を失い睡魔に襲われる。


日記(ブログ)を書かねばと思い、目を覚ます為に久々の筋トレを行う。
(非力&貧乏なので、ウェイトは15kgがいっぱいですけどね。

去年の夏前からランニングと一緒に筋トレを行っていたが、ブログを
初めてから、ちょっとさぼりがちになっていたので1ヶ月ぶりの筋トレ。

自転車で人間の筋肉の大半を占めている太腿の筋肉は鍛えられている
だろうということで、今日は上半身で大きい筋肉の大胸筋と広背筋を
鍛えることに。

ぬぉ~!

1ヶ月前に上げていた重量がきつく感じる。

3セット目が挙がらない。

40手前でただでさえ筋肉が落ちやすい上に、自転車乗って有酸素運動
してるから筋肉も落ちちゃってるのかも。

今日もこのへんにしといてやるかと強がり筋トレ終了。


嫁ちゃん「自転車の何かが届いてたよ」


私「???」最近は何も購入してない(出来ない)はずだが。


玄関においているとの事なのでみてみると、こんなものが届いてた。
13905718650.jpeg
(スマホ用アームバンド。ランニングで使えるかなと思って

自転車を購入して直ぐに入った、自転車保険でのキャンペーンに応募していた
代物で確か先着順だった気がする。


そういえば送ったなぁと思い出す。


こういうのって忘れた頃にやって来るんだなと思ったしょ~もない一日でした。


筋肉痛も忘れた頃にやって来る、39歳おっさんまっしぐらな私ですが、
今後共、宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

