スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

パンクしちゃいました・・・車が

 28, 2014 22:59
こんばんは。

今夜もしがない一日を綴ります。

と言うか、先に宣言しときます。

今日はモチベーションがかなり低いので、今日の出来事をさっと書いて多くの
先輩方のブログでも見て回ろうと思っとりますので、ご了承下さい。
(時間の無い方はすっ飛ばしちゃって下さい

じゃあアップするなと思われそうですが、日記のつもりなので。


今日は車通勤。

そろそろ徐々にジテツウを増やして行こうかなんて考えているが、天気予報と
仕事の都合がなかなか噛み合わない上に、天気予報に振り回されている。

なので、大して変わった事も無く仕事して、昼休みにボサっとしていると同僚が
タイヤパンクしてるよとのこと。


自転車のパンクなら一応習ったので対応出来るが、車となるとエマージェンシータイヤとの交換しか出来ない私には、補修はちょっと無理な作業。


なので、JAFさんに職場まで来て頂き修理作業へ。

明らかに釘等がささった形跡が無くしばらく見ていると、バルブの付根から
空気が漏れている事が判明。

修理はせずに、エマージェンシータイヤとの交換だけで終了。


パンクした状況から作業状態を写真に収めればブログネタとして使えた
だろうにと帰宅した駐車場で思ったので、今更ながら1枚。
CIMG1037.jpg

この状態ではあまり走りたく無いので、明日は強制的に?ジテツウ予定。


今日はこれにて失礼致します。

明日のジテツウで自転車までもパンクしないかとちょっぴり不安な私ですが、
今後共、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

