
 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

意外に美味しかった

 30, 2014 23:16
こんばんは。

今夜もしょ~もない一日を綴ります。


今日は、北九州へ出張で9時頃には到着しておく必要があった為7:30には
佐賀の会社に行かなければならない状況。


そんな状況とあいにくの雨で今日はジテツウお預け。
ちょっと忙しく残業で遅くなりそうなので、明日もたぶんお預け。
へたすりゃ休日出勤の可能性も。


今日は遅れるわけにはいかんので、余裕をもって車で出発。


意外にスイスイ行けたので、早めにつきそうだ。


ということで、コンビニに寄ってコーヒーでも飲もうかと。


禁煙してからコンビニに立寄る回数が減っていたので気付かなかったが、
最近(昔から?)はコンビニでも挽きたてのコーヒーが飲めるそうな。


コーヒー通ではないが、会社ではドリップコーヒーを飲むおじさんとしては
「ここは飲むしかなかろうもん!」ということで買ってみた。
13910854290.jpeg

値段はレギュラーサイズで100円。

コンビニのコーヒーだから値段勝負だろうなと思って飲んだら・・・

あつっ! じゃなくて

意外に美味しい!

コクもあって程よい苦味、これで100円ならお得な気がする。

ポタリングの休憩時にいいかなぁって感じだけど、利尿作用には注意やね。


あと意外に美味しかったものとして、今ビール飲みながら食べてるこれ。
13910908280.jpeg
(毎日、飲んで食べてる訳ではありませんよ。)


まあ、今日もたいした話ではなかったということです。


ネット通販でのポイントが1月で切れるものがあるので、今から自転車の
小物を探しにネットサーフィンに行って来ます。
(ウィンドサーフィン行ってないなぁ。)


小物もポイント使わないと買えない私ですが、今後共、宜しくお願い致します。



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

