スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

こんな日(ネタが無い日)もありますよね?

 05, 2014 23:12
こんばんは。

今日はモチベーションが低くネタも無い状態なので、ブログアップをしなくても
いいんじゃないかと思ってますが、こんな状態で綴った記事が後に振り返った
時に、「こんな日もあったんだね」と思うかもしれないので綴ります。

(振り返るかは分かりませんけどね


今日の出張は、私が携わっている開発製品を国のお墨付きにして貰う様に
する為の、第三者機関による審査に出席するもの。


今回を含めて何回かの審査が行われる訳で、今日が一回目の審査日。


まぁ、大きな問題も無く、次回辺りで審査も終りそうな感じも見受けられて、
結果としてはまあまあなんだろうなと。

13915863470.jpeg
で飛行機で無事に福岡に帰って来て、空港に迎えに来てくれた家族と外食
でもしようと、空港のすぐ近くにある、有名な天ぷら屋さんの「ひらお」に
行こうと思って店に入ると、子供達は天ぷらに興味が無く食べたく無いと
言い出してこれまた福岡では有名な「牧のうどん」へ行くことに。

平日だから「ひらお」の行列大したこと無かったのに・・・残念

牧のうどんは麺がせまって来る様にふやけて来るので苦手って女性の声を
聞くこともあるが、嫁ちゃんは大丈夫なので、我家は結構利用します。


で、家帰って子供と風呂入って、出張後の第3のビールを楽しみながらブログ
を書いて、今日が終るのです。


だからどうした!そんな声が沸いて来る事は分かっていながら、ブログをアップ
しちゃう私ですが、今後共、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2014.02.05
23:53

HIGIRI #-

URL

東京出張、お疲れさまでした。

これからも、まだ東京出張あるんですよねえ。

そのうち、東京でお会い出来ること、
楽しみにしてます(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
00:47

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様

コメントありがとうございます。

最近、東京出張増えてます。
来月初旬も東京出張確定ですが、泊まりになるかはまだ分かりません。

泊まりであれば、飲みにでも行きたいもんですね。
私もお会い出来る事を楽しみに仕事片付けます。(^_^)
その時は宜しくお願い致します。m(_ _)m


> 東京出張、お疲れさまでした。
>
> これからも、まだ東京出張あるんですよねえ。
>
> そのうち、東京でお会い出来ること、
> 楽しみにしてます(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
18:51

たまにポタポタ #hRZWtp9.

URL

お疲れ様です

生憎の天気の中、東京出張お疲れ様でした〜

地元以外で仕事が出来るなんて
雇われ大工としては羨ましい限りです

keibon様、何がすごい仕事をしてそうな雰囲気が、、、

極寒の東京の隅っこのワタクシは今月の小遣いはたいた 3本ローラーをボチボチ漕いでおります

ブログ楽しみにしております(*^_^*)



Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
22:15

keibon #-

URL

Re: たまにポタポタ様

たまにポタポタ様

コメントありがとうございます。
楽しみにしていただいてるなんて身に余るお言葉です。m(_ _)m
東京は寒かったですねぇ。

たまにポタポタ様のお住まい付近は結構雪積もってましたねぇ。

そういえば、私、しがないサラリーマンですよ。
書き方がなんか大袈裟になっちゃいましたかね?(笑)

3本ローラー羨ましいです。

私には購入資金も技術もございません。(^^;)

春先には平均時速が上がってそうですねぇ。

一緒に走った訳ではありませんが、何だか千切れた気分です。
ローラー関係無く、もともとでしたね。(笑)

> 生憎の天気の中、東京出張お疲れ様でした〜
>
> 地元以外で仕事が出来るなんて
> 雇われ大工としては羨ましい限りです
>
> keibon様、何がすごい仕事をしてそうな雰囲気が、、、
>
> 極寒の東京の隅っこのワタクシは今月の小遣いはたいた 3本ローラーをボチボチ漕いでおります
>
> ブログ楽しみにしております(*^_^*)

Edit | Reply | 

