スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

余韻?

 17, 2014 23:26
こんばんは。

楽しかった昨日の初朝練の余韻に浸り、仕事中は集中力を切らしてましたが今夜も綴ります。



昨日の楽しい出来事があったせいか、今日は非常に退屈な一日。

仕事は忙しいんだけど、何故か昨日の南畑ダム以降の上りの道が思い出される。
(写真撮っときゃ良かったと後悔しています。)

何故だろう?

空気が澄んでたから?

道路が綺麗だったから?

雪が残っててちょっと綺麗だったから?

初体験のドキドキ?

Googleマップで景色がもう一度見れないかなと思って調べてみる。

南畑ダムから豆腐屋さんまではこんな感じ。(記憶が正しければ)
無題2-2

四角で囲った手前の橋が綺麗だったなと思ったのでストリートビュー。
無題3-2
うん、こげな景色やった。

でも、この橋から下を眺めた景色が良かったな。
(今度、撮れたら撮ってみます。)



更に進むと、地図上の四角の部分は工事中。
無題1-2
こんな所をガタガタと・・・は走ってません。

出来たばかりの道路だったんでしょうね。


どうりで道路が綺麗な訳だ。

どうりでルートラボが彷徨う訳だ。



なんて事をしながら、今日が終りそうです。


国東Aコースに向けてgoogleマップとルートラボを使って練習コースを探したいと思います。


体鍛えず地図で遊んでる私ですが、今後共、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2014.02.18
08:04

HIGIRI #-

URL

翌日の余韻、よ~くわかります。

昨日走ってたコースを、もう一回見てみるなんて、自分もよくやってますよ。
あれ、やってると次の目標どうするか色々と考えが出てくるんです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
12:23

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

HIGIRI様

コメントありがとうございます。
よ~くわかってもらえると、なんだか嬉しいです。

同世代だからでしょうか、地図見るのって楽しいですよね。(^_^;)

現代社会において、紙物の地図を見る機会は減りましたが、しばらく地図みて遊ぶ時間が増えそうです。(笑)


> 翌日の余韻、よ~くわかります。
>
> 昨日走ってたコースを、もう一回見てみるなんて、自分もよくやってますよ。
> あれ、やってると次の目標どうするか色々と考えが出てくるんです。

Edit | Reply | 

