スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

1日遅れの月度報告(2月)

 01, 2014 17:39
こんばんは。


昨日は子供たちの風邪がうつったのか体調不良でさっさと寝てしまいましたので、今日は寝込む前にさっさと、さくっと綴ります。



今日は1日遅れで貧脚・初心者の2月度走行記録を曝け出します。

報告形式は先月と一緒にしてみます。

自転車に乗った日数:7日

片道30kmジテツウ回数:3回(内、1回は片道のみでDNF。)

2月度累計走行距離:402.1km

走行距離はこんな感じで
走行記録_2月

ジテツウの時の平均速度はこんなもんです。
ジテツウ記録_2月

先月(こちら)と比べてみると。


成長してない。


月間1000kmとかはまだまだ口が裂けても言えそうにはありません。

まぁ、のんびりいきますか。


目標を明確にせず、40歳になろうかというのに、己に優しい私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2014.03.01
21:30

HIGIRI #-

URL

こんばんは。

月間400km.....いいですねえ。

やっぱりジテツウが威力大きいですね。

私ももっと走りたいです....

おねがい、晴れて!<(_ _)>



Edit | Reply | 
Sun
2014.03.02
10:58

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

>HIGIRI様

コメントありがとうございます。

東京は大雪だったから今月はしょうがないですよね。

ジテツウしてなかったら半分くらいになってしまうので、ロングライド出来るように頑張ります。

> こんばんは。
>
> 月間400km.....いいですねえ。
>
> やっぱりジテツウが威力大きいですね。
>
> 私ももっと走りたいです....
>
> おねがい、晴れて!<(_ _)>

Edit | Reply | 

