スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

初パールをたたんでみた

 16, 2014 09:55
おはようございます。

昨日は記事を途中まで書いた状態で放置し、恒例の添い寝からの寝落ちとなりましたので、めずらしく朝から綴ります。
(昨日の出来事ですが。)



金曜日の事故で首・腰を痛めたおじさんは寝てる時も首が痛くて目が覚めるし、微妙に頭痛もあるので、この日は朝から通院。

大した事では無い様だし、来週から治療に入るので、あまり気にしなくて良いとの事。



天気が良くても、自転車に乗れない「悲しい気持ち」。

歌詞はそぐわないけど、頭に浮かぶ。
無題


ならば、自転車気分を高めるためにと思って・・・

家に帰るとこんなものが。
CIMG1529.jpg

気が付けば、こんな物を買っていた。(笑)

この前SPD-SLシューズを購入した時、ポイントをオーバーして6千円程の手出しが出たにも係らず・・・

今回の事故で、私が加入している保険会社から見舞金として1万円出るという事で先走っちゃった、浅はか父さん。

中身は?
CIMG1530.jpg

いつも中華だった私もついに初のパールイズミ

以前も書いたけど、私は秋に自転車を買ってしばらくは、ランニングウェアで自転車に乗っていたので、ウィンブレを持っておらず、冬もランニング用でも無い普通のウィンブレ着て走っていたもんだから、コンパクトにたためるウィンブレが欲しくて・・・

今頃かい!


また、夏用のウェアも持ってなかったので・・・

下だけかい!

ってつっこまれそうだけど、上の半袖ジャージはクラブのジャージを買っちゃったので、ちょっと様子見という感じ。



自転車乗れないので、早速たたんでみようかと思うも、どうやってたたむんだろう?

いつも、嫁ちゃんが私のパンツをクシュクシュっとたたむ様にやってみる事に。
(違ってたら、教えて下さい。

こいつを
CIMG1534.jpg


こうして
CIMG1535.jpg


更にこうして
CIMG1536.jpg


もそっと縮めてみて
CIMG1537.jpg


裏返してクルクルと
CIMG1538.jpg


高価なものでは無いので、背中にチャックが付いてないので、ここに余った部分を詰め込んでみることに。
CIMG1541.jpg


こんな感じになりました。
CIMG1542.jpg


でも、走りながらこんな事出来るだろうかと、再度、立った姿勢でやってみたら
CIMG1544.jpg
(ちょっとたたみ方はアバウトですけど。)



そうして、昨日が終わり、今日になり、天気も良くて朝練行きたいのを我慢してブログ書いていると、なんだかウィンブレ着て自転車乗りたい気持ちが強まっている。

乗っちゃおうかなぁ。



お医者様に安静にしといてと言われたにも係らず、自転車乗ろうかと考えている私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2014.03.16
12:18

Higiri #-

URL

おおっ、パールイズミですか(*^^*)
これからでもウインブレ活躍しますよ。

例えば山とか...

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.16
18:03

keibon #-

URL

Re: HIGIRI様

>HIGIRI様

コメントありがとうございます。

買っちゃいましたよ。(笑)

山は確かに気温が平地と違いうので、ウィンブレも大活躍?

「そんなに上るかなぁ」って感じもしますが。(笑)

先ずは、朝と夜で気温が違うジテツウで試してみます。

> おおっ、パールイズミですか(*^^*)
> これからでもウインブレ活躍しますよ。
>
> 例えば山とか...

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
10:26

tato #EBUSheBA

URL

こんにちはです。

実は私は今のところ夏のレーパンもサイクルウインドブレーカーも持ってなかったりします^^;
ロード買ったのが秋口だったせいでもあるんですが…
ジャージは何枚かあるんですけどね^^;

レーパンは数枚夏用買いたいとこですね~_~;

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
20:06

keibon #-

URL

Re:tato様

>tato様

コメントありがとうございます。

やっぱり、そうですよねぇ。
秋口に自転車買うと、冬物ばかりを気にしてしまいますよね。(^^;)

夏は汗の量が尋常じゃなさそうなので、確かに複数枚欲しいですねぇ。

買えるだろうか?(笑)

> こんにちはです。
>
> 実は私は今のところ夏のレーパンもサイクルウインドブレーカーも持ってなかったりします^^;
> ロード買ったのが秋口だったせいでもあるんですが…
> ジャージは何枚かあるんですけどね^^;
>
> レーパンは数枚夏用買いたいとこですね~_~;

Edit | Reply | 

