スポンサーサイト

 --, -- --:--



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

困った時の神頼み

 16, 2014 19:41
こんばんは。

自転車に乗れなかった今日は暇なので、今日の出来事を寝落ちする前に綴ります。
(本日、2発目。ねっ、暇でしょ。



ブログ書きながら「自転車乗っちゃおうかなぁ」とか考えていた午前中。

何でかって?

だって天気がいいんだもん。

安静にしとけと言われてもムズムズ。

良し!

お守り買いに太宰府天満宮に行こう!

片道7.5kmだし、のんびり行けば問題ないだろう。

大宰府天満宮となると
四王子コース
以前、考えたツールド国東に向けた練習コースの内の1つの「四王子コース」。

山が呼んでる?

グダグダだろうけど、行ってしまうかも・・・



まぁ、調子良かったら上ってみようかなと思いながら、嫁ちゃんに昼から外出する旨を伝えると・・・

今日は暖かいので、皆で行こうかとの事。

やはり乗るなというお告げか?

まぁ、家族サービスやね


という事でやって来ました、太宰府天満宮。
CIMG1547.jpg


天気が良いので、いつもより人が多い気がする。
CIMG1546.jpg


この時期の太宰府天満宮は梅が見頃。
CIMG1553.jpg
(写真はいまいちですが。)


子供騙しで鯉のエサやりをさせて、子供を楽しませる。
CIMG1556.jpg


最近、ついて無いので、女子みたいに運勢どうかと、おみくじでも引いてみる。
CIMG1564.jpg
我家の男三人は綺麗に並んだ。長男坊>私>次男坊
(大凶とか出るとネタになったんでしょうが、中途半端な結果でした。)

本堂で交通安全のお参りをして、
CIMG1565.jpg
お守りを購入して、飽きてきた子供達を公園に連れて行って、本日の出来事は終了。



自転車に乗る事が出来なかったおっさんはこいつをプシュっと。
CIMG1566.jpg



自転車に乗れない悔しさをアルコールに変えてしまう様な私ですが、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



↓宜しければおひとつ↓
ポチっとして下さるとちょっとはブログ頑張るだろ~ぜ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

